『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090808_202434_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090808_210442.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090808_191310_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090808_201921_ed.jpg






ハロリンハート









今日は東京湾の花火大会で、私はぃっもラジオを収録してるぉ台場の「デックス東京ベイスタジオ」に遊びに来ました~ニコニコチョキ音符音符音符









落ち着ぃて花火を見れる場所があるなんて、物凄く贅沢だょねドキドキ









ぃっも一緒にラジオを作ってるスタッフの皆と、ラジオの収録スタジオから花火を観てたょ音符









デックス東京ベイスタジオを始め、ぃっもなんとなくぉ台場とは縁があるなぁ~キラキラと思ってたんだけど、そんな縁をリアルに感じるょぅなイベントを秋に予定してます音符










皆さん、9月の連休をぉ楽しみにニコニコグッド!










絶対遊びに来て欲しぃなハート












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090808_025348_ed.jpg



見て見てハート










このクマc可愛くなぃ!?










ぃっも行ってる渋谷のesネイルから新しく出来たデコレ‐ションのぉ店『esHOLIC』(0368208500)でオ‐ダ‐したのニコニコ









クマcはスワロフスキ‐でデコレ‐ションしてて、ボンボンの毛は超上質なの音符音符音符









携帯につけたり、Bagにつけたりするょ‐ニコニコドキドキ










esネイルで、ネイルも新しくしたょキラキラキラキラ









今回はピンクベ‐ジュのヌ‐ディ‐カラ‐ベ‐スに黒を1本ずつ入れて、ピンクベ‐ジュの上に黒の四角ぃスト‐ンをひし形っぽくポイントに置きましたニコニコ









右手の薬指にイニシャルの『M』をゴ‐ルドで入れたょハート








やっぱりデザインに黒を入れると落ち着く‐キラキラ














あっ、‘質問のぉ答ぇ’で、答ぇ残しがあることに最近気付ぃたのですが、わざとじゃなぃので許してねガーン









答え残しに気付ぃたら、必ず少し遅れてもぉ答ぇするからねキスマーク














とぃぅわけで、質問のぉ答ぇハート







浴衣は毎年着る気満々なんだけど、花火大会やぉ祭りに行くのがぃっも仕事の後や慌ただしぃ状況で浴衣を着てぃけなぃのガーン
でも、次着ることがあるなら黒の浴衣かなドキドキ黒ベ‐スの浴衣って、撮影ではあるんだけどプライベ‐トで着たことなぃから一度着てみたぃの音符








ぉ盆は徳島に帰るょ音符
ぉ休みをとらせて貰ったの‐ニコニコチョキキラキラ家族や友達や従姉妹と休暇を楽しみたぃと思ってるょドキドキ阿波踊りは、家族&従姉妹と見に行きます音符








郡c(ぐんちゃん)は、東京出身のカメラマンだょ音符







CHANELのJ12は、私は白を愛用してるけど黒も可愛ぃと思うょハート黒もGetしたぃくらぃビックリマークJ12自体好きだけど、CHANELがLOVEだからねニコニコ好みの問題だと思うけど、白のが女の子っぽぃとは思ぅょキラキラ








埼玉市内で知ってるところかな!?埼玉へは、レイクタウンのあるところや、春日部市、川越市、大宮駅前とかは行ったことあるょ音符









将来住みたぃところかぁ~キラキラ希望だけで言ぅなら、ヨ‐ロッパ(特にイタリア)には一度住んでみたぃかな音符歳をとった老後は国内で田舎暮らしがぃぃなぁニコニコ








びんび屋は鳴門のぉ店だょね!?行ったことあるょ音符サプリメントは今のところ決まって飲んでるものはなぃょ台風









憧れの人は、ココ・シャネル、ジェ‐ン・バ‐キン、グレ‐ス・ケリ‐、ケイト・モス、ヴィクトリア・ベッカム、アンジェリ‐ナ・ジョリ‐など沢山ぃるょハート芯が強くて、見た目の問題じゃなく唯一無二な人に憧れます音符












そんな感じ音符









では、またねぇハートハートハート