『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090729_130739_ed.jpg
ロケバスにてハート
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090729_190059_ed.jpg
スタジオにてハート










ハロリンハート












深夜の更新になってしまって、ゴメンなさぃあせる













(日付変わったので)昨日は、朝から12時間以上撮影~そして撮影後に打ち合わせと、とってもょく働ぃた1日でしたニコニコ









完全秋冬の服の撮影真っ最中なので、暑くて暑くてロケ中は体がとけちゃぃそぉだったょ(笑)










ん~、でもやっぱり今年の秋冬もかなり可愛ぃアイテムがぃっぱぃだょハート









春夏ょりも秋冬のオシャレの方が好きなのね、私音符










コ‐デ組むのが楽しぃんだもんニコニコドキドキ











あっ、今日、7月30日は私が出演する『秘密のケンミンSHOW』のオンエア‐の日だょキラキラ








日本テレビ系で21時からの放送なので、動く、喋る私を是非checkして下さぃね音符

















質問のぉ答ぇハート






朝起きたら158cmで60kg代になってたら!?とりあえずしばらくびっくりして現実を受け入れきれなぃんだけど、ぃきなり冷静になって1年間のダイエット計画を真剣に立てるかなぁ(笑)








メンズモデルと撮影やショ‐で一緒になる時、メンズモデルに望む事!?
コミュニケ‐ションのとりやすさかなアップでも、メンズモデルの皆さんはコミュニケ‐ションとったり現場を盛り上げるのが上手な人、凄く多ぃ気がしますキラキラ







ぉ薦めのマスカラは、メイベリンの新しぃ黄色のパッケ‐ジのだったり、ヘレナのヒョウ柄のもの、マジョリカ、アナスイとかかなぁ音符







他のモデルさんの顔になるなら…ん~…1日でぃぃからとびっきり可愛ぃハ‐フ顔になってみたぃかなドキドキ








ペラフィネ!?
checkしてみるょん音符







FOREVER21はまだまだ混んでるんじゃなぃかなぁ!?本当に安くてトレンドぉさぇたアイテムがわんさかあるから行列が出来るのは凄く分かるなぁ音符








雨ねぇあせる
なんか本当憂鬱な気持ちになるんだょねDASH!多分私自身が雨の日にぃぃ思ぃをした事がなぃんだろぅね、きっとガーン







ダイエット!?
高校生の時は、ダイエットぉたくでした(笑)本当に徹底してカロリ‐計算とかしてたょキラキラ水泳とかアクアビクスにも真剣に通ってたし、ダイエットが完全に趣味化してましたビックリマーク
もちろん今も毎日がダイエットの日々だょアップ







ロ‐ラメルシエのフェイスパウダ‐、ぃぃょ音符








やす24歳さんへハート
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますキラキラ25歳も、やすさんらしく輝ぃて下さぃニコニコパ‐ティ‐思ぃっきり楽しんで下さぃねビックリマーク
同じ生年月日の人、会った事多分なぃですあせるでも従姉妹が、1年違ぃの私と同じ3月9日生まれだょ音符










そんな感じ音符










では、またねぇハートハートハート