『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090720_130743_ed.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090720_143146_ed.jpg








ハロリンハート










写真は、2日前のある撮影での様子音符











久々にゴ‐ジャスなヘアとメイクで撮影したょニコニコ











仲良しのヘアメイク、SATOMIちゃんとも久しぶりに会ぇて嬉しかったハート










色んな意味で気合ぃが入った撮影だったから早く皆にも見て欲しぃなぁニコニコドキドキ









楽しみにしててキスマーク















てか、夏の計画を真剣に立てなきゃあっとぃぅ間に夏が終わりそぉだょねショック!あせる









ぉ盆は、阿波踊り観たぃし徳島に帰郷する予定なんだけど、果たして本当に実行出来るかしら!?










花火大会、ぉ祭り、海、キャンプ、旅行…などなど、やりたぃ事は沢山あって、全部実行出来るかなぁ!?













実行したらその度にblogで報告するね音符音符音符









皆さんの、『夏を満喫レポ‐ト』も受付中ですハート(笑)


















質問のぉ答ぇハート






宿泊は、シ‐ホ‐クですキラキラょく分かりましたねぇ音符音符音符凄ぃビックリマークビックリマークビックリマーク





急な肌荒れ対策は、やっぱり病院に行って診察してもらって症状にあう薬を出して貰うのが1番早ぃ気がするょ台風






宮崎はまだ行った事なぃのあせるぃっか絶対行きたぃですビックリマーク食べ物がめちゃ美味しそうニコニコハート






RMKは04と05を混ぜた位がちょうど肌の色に合ぃますょ音符私、白くはなぃょガーン





脱毛は友達のエステティシャンの子にやってもらう位だから、何処がぉ薦めとかはわからなぃょ台風






ネイルは、ジェルだょ音符
ここ2~3年はずっとジェルですキラキラ






きんちゃんヌ‐ドル、ょく食べたかなぁ!?ょく食べたかどぉかはあまり覚えてなぃのガーン






モテるかどうか!?
分かりません…(笑)





グラビアとぃぇるかどぅかはわからなぃけど、自分の表現したぃ事が詰まった写真集はぃっか出したぃなと思ってるょ音符







けんたさん、元気出して下さぃビックリマークキラキラキラキラ何度でも挑戦して、絶対に諦めないで下さぃビックリマークビックリマークビックリマーク強く願って努力し続ければ夢は必ず叶うものですょニコニコグッド!ファイトハート









そんな感じ音符









では、またねぇハートハートハート