『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_205353.jpg
ハート私服1ハート
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090704_230406.jpg
ハート私服2ハート









ハロリンハート












今日は、久々に私服画像だょ音符音符音符











私は、やっぱり夏もモノト‐ンコ‐デを好むみたぃハート









色味のある服は、たまに着たくなるけど、基本はモノト‐ンLOVEなのねキスマーク










もぉちょっと夏になれば、マキシワンピコ‐デをblogにUPするねぇニコニコグッド!











今年は、マキシワンピを着た女の子を沢山街で見掛けます音符









可愛ぃょねビックリマークキラキラキラキラキラキラ









夏にぴったりで、早くマキシワンピ着て海に行きたぃなぁニコニコドキドキ









皆さんはマキシワンピ、Get済みかなぁアップ!?
















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090713_014640_ed.jpg



さて、NEW☆NAIL画像ですキラキラ










ゴ‐ルドラメとシルバ‐ラメがランダムに混ざったフレンチネイルにしたのハート










私は、ゴ‐ルドのアクセもシルバ‐のアクセもコ‐デに合わせるから、どっちでも合うょぅにMIXにしましたニコニコチョキ









最近はずっと短めネイル音符









シンプルで短めが気分ですハート


















質問のぉ答ぇハート







Tiaryの香水は、さっぱりした香りの商品もあるから、男性がつけてもOKだと私は思うょグッド!








Tiaryの香水にポスタ‐がつぃてくるの、ぃぃですねぇ音符提案してみます(笑)







今発売されてるTiaryシリ‐ズの中で特にぉ気に入りなのは、‘Tiary☆Diamond’だょハート







徳島に、ラウンドワンが出来たの!?凄ぃねニコニコハートどんどん色んなものが出来て楽しみが増えるとぃぃょねキラキラ友達や従姉妹と今度行ってみるょ音符音符音符








今の髪の色は、「きわめて外人カラ‐に近ぃベ‐ジュハート」ってオ‐ダ‐したのビックリマーク







綺麗でぃる為に心掛けてぃること!?毎日必ず朝晩2回体重計にのったりとかジム通ったりとか色々あるけど、1番大切なのはストレスを溜めなぃとかぃっも自分に正直であったりとか内面的な事だと思ってるょドキドキ








私に直接会う機会は秋になったら増えると思ぃますビックリマークファッションショ‐もぃくつか出演する予定だし音符でも、blogでやってる質問のぉ答えが直接出来るょぅなイベントを一度やってみたぃなぁキラキラ








Tシャツコ‐デはシンプルすぎる感じになりがちだから、小物やアクセ使ぃで雰囲気を出すとぃぃょアップ音符








アッシュダイアモンドは、渋谷パルコ、原宿明治通り、ぉ台場ヴィ‐ナスフォ‐トとかにあるはずだょ音符









そんな感じハート











では、またねぇ音符音符音符