『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090616_185637.jpg







ハロリンハート











昨日は、久々にTVの収録してたぁょっ音符音符音符









『秘密のケンミンSHOW』とぃぅ、みのもんたさんと久本雅美さんが司会の番組だょんドキドキ











皆さん、見た事あるかなぁアップ!?








本当久々のバラエティ‐出演だったから緊張しましたっっショック!あせる










皆さん、オンエア‐楽しみにしててねぇニコニコチョキハート








またオンエア‐近くなったら報告しますっビックリマークキラキラ













質問のぉ答ぇ音符





黒のバレンシアガは、『ファ‐スト』だょキラキラ







Bagは、大きさ関係なく基本黒を選んでしまぃますガーン






CHANEL☆FAKEのTシャツは、2500円だょグッド!








最近ょく履ぃてるペタンコサンダルは、ZARAのものだょ音符








ランセルパ‐ティ‐の時に着てたのはベストのオ‐ルインワンで、アルマ‐ニエクスチェンジのものだょドキドキ







プッチ柄ワンピは、ウェッジソ‐ルのシンプルなパンプスとか合わせると可愛ぃんじゃなぃかなビックリマーク髪型は、ゆるぃ巻きでダウンスタイルかなアップひらめき電球







前髪が長かったら、後ろ髪もまぜて編み込みとか可愛ぃょねハート








大阪の古着屋さんは大阪に行ったら行くけど、行きつけのぉ店とかなぃからわかんなぃょあせる







電車、乗るょ電車音符何線かは、色々かなぁアップ








大阪に今イベントで行く予定はなぃけどあったら勿論blogで報告するょ音符







思ぃっきりメンズっぽぃコ‐デはほとんどしなぃかなビックリマーク例えばメンズTを着たら必ずラインの細ぃ部分をコ‐デで作ったりヒ‐ル合わせたりするから、思ぃっきりメンズライクなコ‐デにはならなぃかも台風








WEGOって、白コットントップスとか可愛ぃのがぃっぱぃあるぉ店だょね!?エレベ‐タ‐有無は行った事なぃからわかんなぃょあせる








そんな感じ音符音符音符










では、またねぇハートハートハート