『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_165646.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_171649.jpg
今日のメンバ‐ハート
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090608_164841.jpg
ZARAの白コットンワンピ可愛ぃビックリマークキラキラ
(ぉ報せ→BLENDA☆BLOGもスタ‐トしたのでそちらも是非チェックしてねドキドキ







ハロリンハート











今日は久々に外苑のスタジオに来たょぉ音符














撮影頑張ってるょニコニコハート













ちょぃ寝不足な私ですガーン












でも元気×2音符音符音符














あっ、昨日久しぶりに下北沢でぉ気に入りのメンズショップ『VOLUME』にちょこっと遊びに行ってきたのビックリマークキラキラ










そしたら、blogでも好評だったTシャツが入荷してたょハート











私は白を持ってるけど、グレ‐と黒を只今keep中でどっちを買ぉうか迷ってるょ得意げ台風










↓↓↓隣にぃるのは、ぃっも丁寧に接客してくれるVOLUMEの店長ドキドキ
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090607_174453_ed.jpg















質問のぉ答ぇハート








東野圭吾さんの作品でぉ薦めは『眠りの森』(ミステリ‐要素が高ぃのに色んな愛の形を感じるとっても美しぃ感動する作品)と『悪意』(1対1の戦ぃで真実を追求してく奥の深ぃ作品でどんでん返し具合がたまらなぃ・笑)かなぁ音符私の周りで東野圭吾さんの作品を読んでる人は『手紙』が凄く面白ぃって言ってたょビックリマーク私の影響で東野圭吾さんの作品を読んだなんて、かなり嬉しぃですニコニコハート








5月27日更新のblogに載せたネイルが今の私のネイルだょん音符








教習所にはまだ通ってなぃょ台風免許をとった時に乗りたぃ車を勝手に想像することだけ、得意になってます(笑)








シフォンの可愛ぃアイテムはラグナム‐ンにあるんじゃなぃかなぁ音符あとは古着屋さんだったり、セレクトショップとかかなぁひらめき電球








ブル‐ブラックって髪の色が想像できなぃけど、前髪パッツンでロングなら逆に辛めのスタイルが似合うと思うょ音符










そんな感じぃキラキラ












では、またねぇハートハートハート