『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090524_202553.jpg
何処でしょぅ!?
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090525_180908.jpg
ラジオハート







ハロリンハート















今日はラジオ収録2本inぉ台場な私です音符













今回はこなぃだ試写会で観た『ぉ買ぃ物中毒な私!』と結構前の映画だけど何度も観てる『セブン』を紹介しましたビックリマーク












大好きな映画の事を自分の見方で語れるラジオの時間は本当に楽しぃょニコニコ
















さて、今日の1枚目の画像、まるで水族館にぃるみたぃでしょ!?















でも、実は水族館じゃなぃんだなぁ~にひひ
















とぃぅわけで、質問ですハート













画像を撮った場所はどこでしょぅ!?







ハート遊園地
ハート博物館
ハートゲ‐ムセンタ‐
ハート図書館
ハートカフェ
ハートBar














さぁて、どこでしょぅ!?













当ててみてニコニコグッド!ドキドキ















最近、本当アラレc眼鏡にはまってるょ音符










コ‐デにょるけど、合う時はぃっもつけてるょドキドキ
















マンネリ化した時にぉ薦めなアイテムだょ‐キラキラ












それから1枚目の画像で履ぃてる、ミネトンカ音符













しばらく履ぃてなかったけど、久々履くとゃっぱり可愛ぃラブラブ!











下にずらして、くしゅくしゅにして履くのが気分ですニコニコ










今年はショ‐ト丈のミネトンカが気分的にしっくりくるけど、ロング丈も履き方で雰囲気変わるからぃぃょねドキドキ


















質問のぉ答ぇハート








じゃらづけアクセは、アクセサライズ、チチカカ、古着屋さんがぉ薦めかなドキドキクレア‐ズでアクセ買った事あるょ音符








ストロ‐ハットはもちろん深くかぶっても可愛ぃと思うょ音符私はちょこのせ的なかぶり方をょくしてるけど、帽子の形にょっては深くかぶったりもしますビックリマーク








ひょぅ柄とボ‐ダ‐以外で気になる柄は、花柄、エスニックっぽぃ柄かなぁキラキラタイダイも気になりますビックリマーク









身長は172cmちょっとだょ音符1か月で5kgかぁ…台風夜は炭水化物抜きダイエット、18時以降は食べなぃダイエットとかが確実に痩せると思うょチョキ









ミスタ‐ブレインは録画しててまだ観てなぃょビックリマーク面白そぉだょね音符









そんな感じニコニコグッド!










では、またねぇハートハートハート