『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090517_171622.jpg
私服音符音符音符








ハロリンハート













今日も本当夏~的な格好してる武田です音符

















今日は久々に乗馬しに行く予定だったけど、天気予報が雨雨霧だったから、予定変更して古着屋&雑貨屋巡りしてたのアップひらめき電球









でも、結局雨降らなかったょねあせる











下北沢、高円寺、町田、代官山、中目黒などなど古着屋さんが集まってる場所は沢山ありますが、今日は時間があったので千葉の柏に行ってきたょキラキラ










ぃっも行ってる下北沢のメンズショップ『VOLUME』の店長が「柏は穴場ですょ~キラキラ」って言ってて、行ってみたらメンズのぉ店のが多かったけどレディ‐スを扱ってるぉ店もちらほらあってヴィンテ‐ジもののセンスが光ってたょニコニコグッド!









また行きたぃなぁニコニコハート















質問のぉ答ぇハート








ファンデはRMKを愛用してるょアップ高校生の時からずっとだょ音符









もし私が黒髪だったらロックかモ‐ドな雰囲気のファッションやメイクをするかなぁ音符









ミリタリ‐コ‐トは、ちょっと前のSpiral Girlのものだょ音符









『愛しあう事しか出来ない』のDVDはまだですね台風私も楽しみにしてるょドキドキリリ‐ス日が決定したら勿論すぐ報告するょグッド!









そんな感じハート











では、またねぇニコニコパーキスマーク