『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090513_152305_ed.jpg
試写室前にぃたジャックスパロウとハート








ハロリンハート












今日は新作映画『ぉ買ぃ物中毒な私』の試写会に行ってきたょニコニコチョキ音符音符音符












タイトルになんとなく興味をひかれたのと、セックスアンドザシティのファッションスタイリスト、パトリシアフィ‐ルドがこの作品のファッションを手掛けてるって事で絶対観たかったのハート














ファッションを観るだけでも超楽しぃのに、スト‐リ‐も最高ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク











ファッションの映像だけじゃなく、内容も笑って泣ぃて大切なことを気付かせてくれる、とっても素敵な内容だから皆さんにも是非観て欲しぃなぁニコニコキラキラキラキラ










ラジオ番組『MARIKOのぉ部屋』でも紹介するょんチョキ音符

















質問のぉ答ぇハート










ロケの日のランチは、スタジオに入る前に皆でぉ店に行って食べます音符ごくたまに時間がなくて軽食ですませたりすることもあるけどぃっもはしっかり食べますょアップニコニコ









CHANELのFAKEのTシャツは下北沢のメンズショップ『VOLUME』で買ったょ音符今は品切れ中みたぃだけどまた入荷するみたぃだから入荷したことが分かったらblogで報告するねニコニコ









『VOLUME』に行ったのは多分9日だと思ぃますチョキ








スタイリストの大平さん!?は多分一緒に仕事したことなぃかなぁ台風









ファンレタ‐は事務所に送ってくれると嬉しぃですドキドキ









そんな感じニコニコ












今日の夜は、久々ジムに行くょんビックリマーク










久々すぎてちょっとドキドキする(笑)










頑張りますパンチ!ドキドキ












では、またねぇハートハートハート