『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090510_185555.jpg
今日の集合写真inハートBLENDA

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090510_105355_ed.jpg
朝ロケ時の私ハート

『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090510_181629_ed.jpg
スタジオにてハート









ハロリンハート











今日も朝から撮影カメラ音符音符音符













ロケ&スタジオでレィcとよぅcと一緒だったょビックリマーク











BLENDAスタッフ&モデルの中ではヘッドバンドが大流行中音符音符音符











ってことでスタイリストのあさなとれぃcと私でヘッドバンド3姉妹にひひドキドキ











ロングワンピにヘッドバンドで海に行きたぃなぁラブラブ!

















って、すごぃ思うょハート














夏が楽しみぃぃニコニコ













ロングワンピにヘッドバンドの組み合わせはビ‐チでぉ薦めだょチョキ















質問のぉ答ぇハート







夏にショ‐パン履くのはもちろん素足が1番可愛ぃと思うけど、足の露出が気になるならレギンス履くか、ミドル丈位のブ‐ツ履くかがぉ薦めかな音符








ストロ‐ハットは、甘ぃスタイルにも辛めスタイルにも合うから本当気分で合わせるょアップ基本はぃっものモノト‐ンカジュアルに合わせてます音符








携帯がぃきなり動かなくなった事はなぃかなぁ台風確かに焦りますねガーン









下北沢のメンズショップは、VOLUMEであってるょニコニコ音符行ったんですか!?なんか嬉しぃなドキドキ昨日立ち寄って聞ぃたらCHANELのFAKEってプリントのTシャツはもぉちょっとしたらまた入荷するみたぃアップ入荷したのが分かったらblogで報告するねチョキ











そんな感じ音符










では、またねぇニコニコパーハートハートハート
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090510_105034_ed.jpg
↑ピ‐スが入りきりなかった失敗バ‐ジョン(笑)