『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090505_043141_ed.jpg
到着ハート



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090505_120501_ed.jpg
散歩ハート



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090505_123508_ed.jpg
BBQハート



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090505_200812.jpg
ぉみゃげ選び中ハート









ハロリンハート











日帰りで旅行に行ってきたょニコニコ










withハートあきcや仲良しスタッフ












今日の深夜に都内を出発して、明け方目的地に到着しました音符音符音符















到着した先は………車DASH!




















清里キラキラキラキラキラキラ












見渡す限り、緑でぃっぱぃクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーニコニコキラキラ













癒されたょねドキドキ












道に鹿が普通にぃるんだょ目ビックリマーク









珍しぃ光景に最初びっくりしたけど、超可愛ぃかったぁラブラブ!














軽く観光して、バ‐ベキュ‐して、山道を散歩して、可愛ぃ雑貨屋さん見て回ったり、ゆる~く過ごしたょキラキラ










時間があまりなかったのと途中で雨が降ってきたのが少し残念だったけど、清里の雰囲気凄ぃ気に入ったからまた今度もぉ少しゆっくり来たぃなぁと思ったょドキドキ









次は牧場や湖にも行きたぃし、陶芸とか手作りで何か作ったりとかもしたぃの音符












かなり清里の自然の景色に癒されてパワ‐を充電する事が出来たから、明日からまた仕事頑張れるょぉハート













今、帰宅中車DASH!











皆さんは、GW満喫する事が出来ましたかアップ!?















質問のぉ答ぇハート








肌の色は白くはなぃょ台風焼ぃてもなくて、自然体だょアップひらめき電球








シア‐パウダ‐は、ボディショップのもの、キラキラ入りのボディクリ‐ムはロクシタンのものを使ってるょ音符ボディクリ‐ムは全体に塗る感じで、シア‐パウダ‐はハイライトを入れる感じで使うょアップ









好きなア‐ティストは、カイリ‐ミノ‐グ、クリスティ‐ナアギレラ、マドンナ、マライアキャリ‐などなど海外ア‐ティストはジャンル問わずまだまだぃっぱぃぃるし、日本のア‐ティストも好きな人ぃっぱぃぃるけど最近ょく聞くのは宇多田ヒカルさんと加藤ミリヤさんかな音符とりあえず女性ア‐ティストだけ何人か挙げたけど男性ア‐ティストも好きな人沢山ぃるょビックリマーク








下のアイラインは下まぶたに茶のシャド‐をぼかし気味に入れて粘膜に黒のアイペンシルで入れる事が多ぃょアップ








メンズモデルのアドバイスを私がしてぃぃのかなガーン1つ思う事は、メンズモデルは1っ1っの表現力や見せ方とかってぃぅょりも‘存在感’が凄く大事な気がしますビックリマーク女子ょりポ‐ジングもウォ‐キングもナチュラルだからこそ、存在感が大事な気がするんですょねアップこんな事くらぃしかアドバイス出来なぃんですが、参考にならなかったらごめんねあせる








Gジャンの薄ぃ色と濃ぃ色なら、私的には薄ぃ色の方がぉ薦めかなビックリマークどっちも可愛ぃけどハートきれぃめにGジャンを着たぃなら濃ぃめかなアップカジュアルっぽくとかヴィンテ‐ジっぽぃ雰囲気を出したぃなら薄ぃ色がぃぃと思うょニコニコ








年齢は26歳ですひらめき電球








そんな感じ音符












では、またねぇハートハートハート
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090504_213432_ed.jpg
ネイルと靴がォソロハート