『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090429_210230_ed.jpg
私の乗馬の先生、ゆぅcとハート


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090429_210450.jpg
この馬可愛ぃすぎじゃなぃアップ!?







ハロリンハート











原宿凄ぃことになってるょね、最近目ビックリマークビックリマークビックリマーク










FOREVER21もつぃにOPENしたし、H&M、TOPSHOP、ZARAもあって買ぃ物し放題だね音符










今度ゆっくり原宿を満喫したぃなドキドキ















質問のぉ答えハート









グレ‐×白のボ‐ダ‐カ‐デはZARAのものだょニコニコ色違ぃのネイビ‐×白も可愛ぃくて迷ったのビックリマークぉ店でcheckしてみて音符









食事で気を付けてる事は、炭水化物をとりすぎなぃこと、水分を沢山とることかなぁアップ私もぉ水を飲むのは苦手なんだけど、意識して頑張って沢山飲むょぅにしてるょビックリマーク









夏はショ‐パンコ‐デ、多くなるょねアップシンプルすぎず今年っぽく着るなら小物を今年っぽぃアイテムでコ‐デすればぃぃと思うょドキドキ







ひょう柄レギンスは、長めのゆるぃトップスでサラっと着こなす感じが私的には好きです音符足元はグラディエ‐タ‐でも、パンプスでも、サンダルでも合うと思うょチョキひょう柄レギンスが派手なアイテムだから、他はなるべくシンプルにすると大人っぽくク‐ルに着こなせると思ぃますビックリマーク









下北沢のょく行くぉ店達は、名前覚えてなぃのガーン下北沢の駅を出て、大きなス‐パ‐がある方に行くと穴場のショップがぃくつかあるょビックリマークょく行くメンズショップは大きなス‐パ‐の前のビルの2階だょ音符下北沢は1つ1つぉ店回って掘り出し物を根気よく探すのがポイントだょグッド!








そんな感じハート












では、またねぇニコニコドキドキ