『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090413_191538.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090413_185800_ed.jpg







ハロリンハート












『バ‐ン・アフタ‐・リ‐ディング』って映画、今日ラジオで紹介したんだけど、キャストが超豪華でびっくりショック!










ブラット・ピットにジョ‐ジ・クル‐ニ‐にジョン・マルコヴィッチ…キラキラキラキラ






しかも今まで見た事のなぃ駄目人間な彼らの役柄が、凄く新鮮ニコニコ








ブラピが超~3枚目なキャラなんだょ!?








でもしっかり役にはまってて、さすがだと感心しちゃぃましたキラキラキラキラ










皆さん、是非checkしてみて音符4月24日全国ロ‐ドショ‐ですニコニコ











今日の私服は超カジュアルなミックスコ‐デキラキラ








ミリタリ‐なテイストも入ってるしロックな要素も…音符


















そして、こんなシュリンプカクテル大好物なのキスマーク





毎日でも食べたぃ音符音符音符音符
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090412_195217.jpg










質問のぉ答ぇハート








東野圭吾さんの『悪意』は、初めて読んだ東野圭吾さんの作品であった事もありますが、衝撃があまりに大きかった作品ですビックリマーク広く浅くじゃなく、狭く深ぃ作品全体の雰囲気もかなり好みキラキラ確かに、犯人の気持ちを100%理解出来るかとぃったら難しぃけど、何度か読んで、本を読むのが好きな周りの人にも読んで貰って意見をかわしあうのに付き合ってもらって(笑)、やっと納得出来ましたアップひらめき電球『悪意』を最初に読んだからこそ、東野圭吾さんの作品にハマったと思う、そのくらぃ衝撃を受けた作品だょキラキラ









ストロ‐ハットは、UNIQLOで1500円でGetしたょ音符かなり最近購入したからまだあるはずなので是非checkしてみてニコニコ








阿波弁は、家族や従姉妹と喋ってると必ず出ますビックリマークたまに、標準語と阿波弁がまざってかなりぉかしな日本語になってるみたぃ(笑)








髪の毛の量は少なぃ方だょひらめき電球しかも猫っ毛ですビックリマーク









男性のGジャンの着こなしかぁ…やっぱりモノト‐ンでク‐ルカジュアルに着こなして欲しぃかなキラキラ










ん~そんな感じハート










では、またねぇニコニコパーリボン