『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090407_193701.jpg







ハロリン~ハート










超久々2日連続渋谷に来たょん音符










今日は、あるファッションブランドのカタログ撮影のフィッティングで…ニコニコ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090407_183015_ed_ed.jpg





また撮影後に詳しくぉ話しするねニコニコ










昨日、久々渋谷を歩くと楽しくなってきて色んなぉ店見て回ったょ音符音符音符










相変わらずパワ‐のある街ですニコニコキラキラキラキラ





















質問のぉ答ぇハート








目の心配してくれてありがとぅキラキラ眼科に行ってみてもらって目薬を毎日さしてたら治りましたドキドキ








堤真一さん、確かに『やまとなでしこ』の印象ありますね音符あの時もひきつけられましたキラキラ私の中では、素敵な役者さんてイメ‐ジですビックリマークちなみに、私のマネ‐ジャ‐のあきcが堤真一さんの大ファン(笑)








身長は172cmだょひらめき電球ヒ‐ルの高ぃ靴はプライベ‐トでも履く事が多ぃょアップ昔は、身長高ぃのがコンプレックスだったけど、モデルを始めてからは身長高ぃのがコンプレックスじゃなくなりましたビックリマークキラキラ








12kg痩せた時は、身体の全てのパ‐ツが細くなったし小さくなったょ(笑)焦らず無理をしなぃで長期戦でやればダイエットは成功すると思ぃますビックリマークキラキラ








Gジャンにデニムを合わせるのは高度な技だょね台風鏡の前で合わせてみて、バランスみながらコ‐デすればぃぃんじゃなぃかな音符Gジャンの中に着るトップスや靴、合わせる小物にょって全然雰囲気が変わってくると思うし…ひらめき電球ぅまくコ‐デすればかなりオシャレさんですねハート








BALENCIAGAのBagは仕事でぉ世話になってる方からのプレゼントでぃただぃたので値段は分からなぃですショック!種類は、BALENCIAGAのTWIGGY(ツィギ‐)だょドキドキ







グレ‐のカ‐デは、ZARAのものだょ音符長めの丈で合わせやすぃょキラキラ







徳島でょく行くぉ店は、両国にあるセレクトショップ(海外からの買ぃ付け品ばかりがぉぃてあるのビックリマーク)とか、従姉妹がょく行くのでつぃてくアレックスプラザとかかなぁ音符あと、県庁前の橋渡った所の結婚式場の裏にあるセレクトショップも行きますひらめき電球ぉ店の名前覚えてなくてゴメンなさぃショック!







ウェッジソ‐ルのパンプスで黒以外なら、モノト‐ンコ‐デの差し色にするならピンク、全身かっこょくきめたぃならシルバ‐がぉ薦めかなドキドキ








髪の毛を痛まなぃょぅにするには、美容室にマメにトリ‐トメントしに行くのが1番の対策だょキラキラ









付き合って3年目の彼への誕生日プレゼントは物をプレゼントしたり旅行に行くのもぃぃけど、誕生日らしぃ手料理やケ‐キを用意して2人でまったり過ごしたりするのもぃぃと思ぃますドキドキ気持ちがこもってれば何でも嬉しぃと思ぅょニコニコ








渋谷、原宿であまりご飯を食べなぃから分からなぃけど、新宿は駅から少し遠ぃけど職安通りにある韓国料理のぉ店がぉ薦めキラキラ私がょく行くのは『両班』とぃぅぉ店だょ音符








ぉでこ広ぃのはょく言われるビックリマークし、自分でも昔から思ってるょガーンパパがぉでこ広くて、そっくりなの(笑)







髪の毛は、1つにまとめたり、下ろしたり、巻き髪してたり色々だょ音符気分とその日のコ‐デにょって変わるょんビックリマーク








そんな感じハート










では、またねぇニコニコパードキドキ