『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090317_184310.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090317_183955.jpg








ハロリン~ハート














皆さん、心配をぉかけしてすみませんでしたしょぼん












風邪はかなり回復に近付ぃてぃると思われますキラキラキラキラ













あと少しグッド!音符音符音符










今日は、ラジオの収録だょぉチョキ

















今までは、毎回ゲストを迎えてト‐クしてたんですが今回からは映画紹介の回も作ってぃく事になりましたチョキ











スタッフの皆さんが私の映画好きに着目してくれたみたぃ音符










凄く嬉しぃょぉキラキラキラキラ











今回は、『プラダを着た悪魔』での好演が印象的なアン・ハサウェイ主演の『レイチェルの結婚』を紹介しましたひらめき電球










プラダを着た悪魔のイメ‐ジとは正反対なアン・ハサウェイ演じるキムのキャラクタ‐にひきつけられて最後まであっとぃぅ間に見ちゃったょんビックリマーク
1人1人の人物に着目したドキュメンタリ‐のょぅなカメラワ‐クも絶妙なのニコニコ















4月18日から全国ロ‐ドショ‐なので皆さんも是非見てみて下さぃグッド!

























さて、こなぃだ下北沢に久々に買ぃ物行ったら、可愛ぃSHOPを発見して、ハットとTシャツを3点まとめ買ぃしちゃったょハート











今日着てるTシャツとハットもその時買ったものだょ音符










さりげなぃロック感が私のツボなアイテムだらけなのキスマーク










取り寄せで、もぅ1点Tシャツを頼んであるし、他にもブレスや小物類も可愛くってこれから通ぃまくりそぉな予感ビックリマーク










基本メンズのぉ店っぽぃんだけど、メンズの小さめサイズならゆったり着るのにちょうどぃぃの音符









マネ‐ジャ‐のあきcも気に入ったらしくTシャツぃっぱぃ買ってましたにひひ










下北沢や高円寺、中目黒や町田は安くて可愛ぃものを見つけ出せるから昔から大好きな場所キスマーク











最近全然行けてなかったけど、やっぱり久々行くと楽しぃし可愛ぃものに出会えるから本当大好きですラブラブ!















春に必要なもので、まだ買えてなくて真っ先に欲しぃアイテム、長め丈のテ‐ラ‐ドジャケットとグラディエ‐タ‐サンダルの自分に合うものに出会ぃたぃと強く思う今日この頃ですドキドキ












夏に1枚でゆる~く着る花柄のヴィンテ‐ジワンピも欲しぃなっっハート












とか、服の事を考えるとキリがなくて(笑)











ずっと延々考えてられるょガーン












少し暖かくなってきたし、春ファッションが楽しみだょねニコニコ音符












その前に体調管理しっかりしなぃとねキラキラ












では、またねぇハートハートハート