『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090305_163619.jpg
移動中~音符


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090305_161732.jpg
撮影にてドキドキ









ハロリン~ハート
















今日は久々晴れたからHappyだょぉ~ん音符













今日の私は撮影→ショ‐のリハ‐サルで結構慌ただしぃ感じだょ台風














そして、夜はジムに行くのだぁアップ音符音符音符










体、動かさなぃとね!!












もはや、シェイプアップとぃぅょり将来の体の健康の為を思ってジム通ぃしてるかも(笑)




















あっ、昨日久々マルキュ‐(109)に行ったょんチョキ













1番上の階から地下2階まで見て回りました音符













そして、↑の画像で着けてるスタッズベルトをGet~ニコニコキラキラキラキラキラキラ























スタッズベルト、実はぃっぱぃ、色んな種類のものをGetする予定だょひらめき電球










かなり私好みで、今年っぽぃアイテムドキドキ











原宿のH&Mにも行って、小物をまとめ買ぃしました音符











こちらもそのうちblogに登場すると思うので、ぉ楽しみにぃビックリマークキラキラキラキラ


















ここ何日かの間、東野圭吾さんの作品を読む事が、出来てませんDASH!













早く、『秘密』と『手紙』を読破したぃなぁキラキラ












ちょっとしばらくぉあずけになりそぉですショック!あせる
























HYさんの366日と加藤ミリヤさんの20CRYってぃぅ曲に、最近はまってる武田でしたニコニコ













凄くぃぃ曲なんだょねぇハート










皆さんも是非聞ぃてみてニコニコ













では、またねぇハートハートハート