『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090226_192714_ed_ed.jpg





ハロリンハート






↑の画像で真っ先に注目して欲しぃのは…キラキラ

















じゃあ~ん音符音符音符
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090227_001418_ed.jpg
NEW☆NAILだょひらめき電球







黒とピンクのバイカラ‐ハート







黒にはシンプルに大きめのスタッズを1つだけのせて、ピンクにはスパンコ‐ルとホログラムと小さめスタッズとブラックスト‐ンをのせて、春っぽさと自分らしさをMIXさせたネイルの出来上がりビックリマークキラキラキラキラ









今回のネイルも最近ずっとぉ世話になってるesNAIL渋谷店でやってぃただきましたドキドキ









ネイルが新しくなると、テンションも上がるょニコニコアップアップ
















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090226_223526_ed.jpg

そしてこの写真、blog用に撮ったんだけど、ちょっと面白くなぃにひひ!?










一緒に打ち合わせしてたスタッフがたまたま写り込んだと思ったら、2人揃って片足あげてた(笑)










私が着てるのは、★柄のシャツワンピなんだけど画像だと★がょく見えなぃょねガーン












面白ぃ写真だったから載せてみたょチョキ












東野圭吾さんの作品は、6作品目の『同級生』をやっと読み終えましたひらめき電球









高校を舞台にした作品なので、自分の高校生の頃を自然と思い出したりしながら読んでたょ音符










主人公を含む登場人物の深ぃ心の繋がりを感じた作品で、悲しぃんだけどその心の繋がりに救われたょニコニコ










7作品目は、『秘密』か『手紙』を読む予定音符








読み終わったらまた報告するねぇニコニコグッド!











皆さん、素敵な週末をぉ過ごし下さぃキラキラキラキラ








では、またねぇハートハートハート