『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090215_202842.jpg









ハロリンハート











皆さん、もぉ気付ぃてると思うけど………






















私、ボ‐ダ‐の次に、ぃゃボ‐ダ‐と同じ位ひょう柄好きですラブラブ!












ダルメシアンも好きょハート










でもひょう柄はもっと好きなのキスマークキラキラキラキラ










画像で着てるのを含めて、ひょう柄アウタ‐は3つ愛用してるものがありますビックリマーク










ひょう柄アウタ‐を着る時のポイントはケバくならなぃ事ひらめき電球











だから、大体ド☆カジュアルに着るょアップアップ











因みに今日もボ‐ダ‐をチラリズム方式で取り入れました(笑)














ケイト・モスのさらりとひょう柄を着てはまる感じは本当に憧れドキドキ














何歳になってもひょう柄を着れる人になりたぃなぁニコニコ













さて、今から私はご飯ナイフとフォークです音符








今日は仕事で珍しく緊張してたので(笑)、朝と昼は全くぉ腹がすかずに今の時間まで何にも食べてなぃので、今になって腹ペコ状態台風









ぉ腹すきすぎると気持ち悪くなるの分かる!?











今、正にその状態だょガーン










なので今からぃっぱぃ食べるょニコニコ音符音符音符










それから、コメントにあった一昨日目黒のスタバで目撃されてたのは間違ぃなく私ですねガーン10分位しかぃなかったので凄ぃタイミングの目撃でびっくりしたょビックリマーク今度は是非声をかけて下さぃねハート









それから東野圭吾さんの作品はやっと2冊目の『宿命』を読み終わったょひらめき電球










『宿命』は『悪意』とはまた全然違った雰囲気の作品なんだけど、最後まで真実が予想出来ない所は同じでワクワクしながら読みましたニコニコドキドキ










次読む作品を今迷ってるとこだょビックリマークもちろん、東野圭吾さんの作品でねニコニコ
















では、またねぇリボン