『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090209_181256.jpg






ハロリィンハート











コメントの質問返しSP、やりたぃと思ぃますビックリマークキラキラ











予想以上に質問が沢山あったので今回はひとまず4回分音符











ではでは、スタ長音記号1!!キラキラキラキラ









まず、最初に…











☆AB1983さんへ☆
A.何度もコメントありがとう!しかもコメントから、凄く素直で真面目な人なんだろぅなぁと感じてます!やりたぃ事が沢山あるのはとてもぃぃ事だと思うょ♪全部一緒に挑戦するのは不可能かもしれなぃけど1つずつでも是非挑戦してほしぃです。私もやりたぃ事が沢山あるタイプだから共感するょ♪あと、AB1983さんの彼は凄くAB1983さんのことを好きで必要としてぃてただ表現の仕方が不器用なだけな感じがします。彼の事が好きならしばらく様子を見て気長に付き合ってくのもぃぃんじゃなぃかなぁと思ぅょ!その間に見えてくることも必ずあるはずだから♪


☆ブルモさんへ☆
Q.6年間も2人で会う関係が続ぃたなら、ブルモさんに対して友達以上の意識を持ってる可能性も多いにあると思います!ただ本当のところは気持ちを伝えてみなぃとわからないことですが…。もし私が気持ちを伝えられる立場だとしたら、直球で「好きです!」と言われたぃかなぁ♪はっきり言われる方が嬉しぃ!
頑張って下さぃ☆













ここから質問返し一気に行くょんハート






Q.韓国のぉ薦めスポットは?
A.買い物なら東大門~明洞~南大門のコ‐スがぉ薦め♪東大門のミリオレ近辺は探索する価値あるょん!掘り出し物が見付かるかも☆


Q.サイトのダイエットサプリとか試した事ありますか?
A.サプリはなぃかな?マイクロダイエットはあるょ♪


Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えて!
A.好き…韓国料理とイタリアン大好き♪
嫌い…ホルモン焼き


Q.ハロリン以外の口癖は?
「へぇ~」「あると思います!」「ウケる」


Q.自分より背の低い男性は恋愛対象外ですか?
A.そんなことなぃです!好きになるのは確実に見た目じゃなく中身だょ!


Q.浮気はどこまで許せる?
A.ん~簡単に一言では言えないので、少し前の「浮気につぃて考えてみました」を読んでみて下さい!


Q.徳島に住んでてモデルになったきっかけは?
A.高校卒業して東京に出て来た時にスカウトされたのがきっかけです♪


Q.アイシャド‐は何を使ってますか?
A.RIMMELの三色シャド‐♪


Q.靴、Bag、トップス、ボトム、アクセサリ‐…何に1番ぉ金をかけますか?
A.その時々にょるけど、基本はBagとアクセかな☆


Q.海外ドラマの『LOST』観た事ありますか?
A.LOSTはなぃょ!24は観た事あるょん♪


Q.ハリ‐ポッタ‐は読んだ事ありますか?
A.映画は観たけど、本は読んだ事なぃかも?周りで持ってる人がぃると思うから借りて読んでみるね!


Q.ブラウンのカラコンは何処のですか?
A.ツヤグラのCMでつけてるのは、アイラックスイノバのへ‐ゼルライトだょ♪


Q.158cmで体重は何kgがベストですか?
A.見た目のバランスが大切だと思うのではっきりは言えなぃのですが、40~42kg位かなぁ?


Q.モデルから見てどんな男性がもてますか?
A.こればっかりは、人それぞれだと思うょ(笑)確かに見た目が格好良かったりオシャレな人はモテるかもしれなぃけど、結局中身で好きになると思うょ!フィ‐リングが合うのが1番だと思ぃます!!


Q.ベレ‐帽は普段かぶったりしますか?
A.しますょ♪最近かぶってなぃけど、ぃくつか持ってるょ!!


Q.ハンチングってどぉかぶったらぃぃですか?
A.私はあまり深くはかぶらなぃかなぁ。最近はハットもベレ‐もそうですがのせる感じに浅くかぶるょ!


Q.バレンタイン誰かにあげるの?
A.沢山あげる予定です!(笑)ぃっもぉ世話になってる方々に、それぞれの好みに合うものをチョイスしてプレゼントしたぃと思ってるょ♪







てな感じ~リボン










女子の皆さんは誰かにバレンタインチョコあげるのかなぁアップ!?






男子の皆さんにとっては1年に1度のドキドキdayだねハート













あ~ぉ腹すぃたぁぁぁショック!










私は今からご飯だょナイフとフォーク










今日は朝から何にも食べてなぃのでモリモリ食べるょんニコニコハート











では、またねぇ音符音符音符