『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090129_175038.jpg
今日の私ハートin撮影カメラ


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090128_164758.jpg
ラジオ番組『MARIKOのぉ部屋』にてヘアメイクのヌッカとハート


『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090129_183841.jpg
MDTの新作がもぉすぐ出るょんハート










ハロォ~ンハート











て、今日はハートマ‐クを使う程元気がなぃのしょぼん










そんな日もあるさぁDASH!











ねっ、皆もあるでしょ!?










なんとなくテンションの上がらなぃ日…シラー














あっ、東野圭吾さんの『悪意』はまじで面白かったぁラブラブ!









悪ぃ事するの?ってコメントにありましたが、悪ぃ事するつもりは全くなぃので安心してちょ(笑)ハート










サスペンスならではの事件を展開しつつ、人の心理を奥深くまで追求した『悪意』のょぅな作品は本当に好みですラブラブ!










今は、同じく東野圭吾さんの『宿命』を読んでるょ本








仕事の合間にちょっとずつなので東野圭吾さんの作品を全て読破するにはかなり時間がかかりそぅですが、是非読み切りたぃと思ってますビックリマークキラキラキラキラ














さて、ぉ報せですが、3月28日(土)に大阪の堂島リバ‐フォ‐ラムで行われる「GB.STRUT」とぃぅイベントのファッションショ‐に出演します音符









久々に大阪に行けるからかなり楽しみぃニコニコドキドキ










皆さん是非遊びに来てねぇアップアップ








そのうちインフォメ‐ションに詳細がアップされると思うのでcheckしてみてニコニコ











コメントの質問のぉ返事は、もぉ少し待っててねぇ台風






必ずぉ返事するのでニコニコ音符












では、またねぇハートハートハート