『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090126_183026_ed.jpg



ハロリン~ハート











読書の秋ではなく、読書の冬ビックリマークな私ですニコニコ










久しぶりに読書にはまったかも台風











東野圭吾さんの『悪意』ハート









東野圭吾さんは、作品がドラマや映画に沢山なってるから知ってる人も多ぃはずビックリマークキラキラキラキラ










ただの犯人探しじゃなくて、奥深く人の本質を描ぃてぃるところが面白ぃチョキ











『悪意』から読み始めましたが、東野圭吾さんの作品は全部読んでみたぃと思ぃましたニコニコ











夜寝る前に読むと、続きが気になって読み続けちゃぅので毎日寝不足になりそぉな予感ですガーン











サスペンス好きの人には、超ぉ薦め音符音符音符










是非、読んでみてハート










では、またねぇパーリボン





って、今日は文章が短くてゴメンねしょぼん