『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-081213_161022.jpg
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-081213_161237_ed.jpg

ウエニ貿易の小渕さんとハート
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-081213_161923_ed.jpg

集まってくれた皆さんとハート



Tiary☆Diamond、遂に発売開始!!キラキラキラキラ







一昨日、Tiary☆Diamondキャンペ‐ン中の原宿にある香水ショップ『LOVX』にちょっと立ち寄ってポスタ‐の前で記念撮影してたら、あっとぃぅ間に人が集まって原宿の竹下通りが大変混雑してましたガーン


竹下通りは本当にぃっも若者達のパワ‐を感じるょぉ音符








Tiary☆Diamondの香り、超好きぃハートハートハート




最近毎日つけてるょぉニコニコ






爽やかで、女性らしぃ香り、皆さんも是非一度試してみてねハート













先日の忘年会は、皆さんのコメントにもあったょぉにぃっのまにか行方不明な人ぃました(笑)










そして、思ぃっきり酔っ払ってた人も…ガーン










トイレにこもって全然出て来なぃ人もぃた‐(笑)










私はとぃぅと、ひたすら飲み続けてましたが、意外と大丈夫だったょん音符









私、基本的にあんまり酔っぱらわなぃ人かも‐キラキラキラキラ




テンションがちょっと上がる位かなぁアップアップ音符
愉快な人になる(笑)





最近はブランデ‐やウィスキ‐にもチャレンジしてるょアップカロリ‐が低ぃって聞ぃて飲んでみたら結構ィケるグッド!

1番好きなのはやっぱりワインかなぁ~ニコニコハート







2次会では、ほとんどの人が酔っパッピ~状態だったから私1人でカラオケ熱唱してたょガーン






マイク離さなぃ空気の読めなぃ人化してた(笑)









最近の曲から、小学生の頃のヒット曲まで軽く10曲以上はメドレ‐方式で歌ぃあげてたねグッド!








まだまだ忘年会は沢山あるから、楽しみぃ音符










あっ、私にぃっもコメントやペタしてくれてる人ありがとうハート






読者の皆さんのblog、私ょく拝見させてぃただぃてます!!キラキラキラキラ






こなぃだ、プロフィ‐ル画像が私の写真の人を見付けて1人でにんまりしてましたハート(笑)








それから、風邪はやっと完治したょ~ニコニコキラキラキラキラ




長かったぁDASH!





心配してくれた皆さん、本当にありがとうござぃましたキラキラキラキラ





皆さんも、今年の風邪はかなり長びくので、風邪をひかなぃょぅに気をつけてね!!










さて、私は今から仕事を兼ねて海外へ行ってきます飛行機音符音符音符






と言ってもすぐ近くのあの国…キラキラ







何処へ行くか当ててみてぇニコニコひらめき電球
『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-081215_113931.jpg


では、またねぇハートハートハート