こんにちは♪



コメント返しSPだょ♪



Q.まりcはぉ母さんと喧嘩ばかりしてる時期ありましたか?
A.喧嘩とゆうか、言う事を聞き入れたくなぃ時期はあったかな。私も一応反抗期?みたぃな時期はありました(笑)多分、素直になる事が一番の解決策だと思うょ♪あと、歳と共に自然と反抗心みたぃなのは無くなってくものだから!

Q.ディズニ‐ランドに行くのはどんな格好がぉ薦めですか?
A.沢山歩くから、楽な格好、動きやすぃ格好がぃぃょ。ヒ‐ルはNG!アトラクションも色々あるから、スカ‐トよりパンツスタイルのがぃぃと思うし、Bagも手持ちタイプよりは、ショルダ‐やリュック的なものの方が楽かも♪

Q.アイライナ‐はペンシル派orリキッド派?
A.両方♪ペンシルでまつげの隙間を埋めてから、リキッドで仕上げる感じ!

Q.ストレ‐トパ‐マはかけてますか?
A.かけてなぃょ!元々癖のなぃ髪質なんだけど、毛先はぃっもストレ‐トアイロンでまっすぐにしてるょ♪ぉ薦めのアイロンがあるから今度blogで紹介するね!

Q.ぉ薦めの毛穴対策は?
A.ラボラボのS毛穴クリ‐ムはぉ薦めだから一度使ってみて♪

Q.アイメイクどぉしてますか?
A.メイクの仕方は過去のコメント返しにも書ぃてるから参考にしてみて♪茶系シャド‐をぼかしてグラデ‐ションぽくするのと、ラインはまつげの隙間を埋めるように細く長めにひくのがポィントかな!

Q.もし自分の馬がぃたら、名前は何てつけますか?
A.馬なら、イタリア人の女の子みたぃな名前をつけると思ぃます♪

Q.好きな男性のタイプ&格好を教えて下さぃ。
A.一緒にぃて楽しぃ人、嘘をつかなぃ人、人として尊敬出来る人。見た目はとくにタイプってなぃけど、あぇて言うなら黒髪が似合う人!格好は、デニムにTシャツみたぃなシンプルなスタイルが好きです♪

Q.ミニスカ‐トを履く時、下に何か履ぃてますか?
A.履ぃたり履かなかったりだけど、履く時は部屋着っぽぃオシャレパンツ的なものを履ぃてるょ!

Q.アイシャド‐何使ってますか?
A.最近はRIMMELのトリオパウダ‐アイシャド‐001を愛用してるょ♪使ぃゃすくてぉ薦め!!

Q.基礎化粧品は何使ってますか?
A.今はシ‐ラボのACGモイスチャライザ‐を愛用中♪前から使ってるラボラボのS毛穴シリ‐ズもぉ薦め!!

Q.ぃぃダイエット法教えて下さぃ♪
A.夜食べる量を減らす!朝と昼はしっかり食べて夜は出来るだけ早ぃ時間に、野菜メインのメニュ‐にするとぃぃょ!

Q.今の髪の色は?エクステは何本つけてますか?
A.髪の色はずっと変わらずアッシュベ‐ジュだけど、前より少しト‐ンは暗めだょ!エクステは、60本位つけてます。

Q.夏は肌焼きますか?
A.焼かなぃょぉ☆

Q.全身黒のコ‐ディネ‐トをかっこょく着る方法教ぇて下さぃ!
A.黒の面積のバランスが大切だと思うので、重くならなぃょぉに脚の見える面積を増やすのは大きなポイントだと思うょ!あとは、ボトムをデニムのミニスカやショ‐パンにするとバランスとりゃすぃかな。

Q.自炊しますか?得意料理は?
A.朝時間ある日に、パスタ作ったりするぐらぃかなぁ。得意料理は、パパに「美味しぃ!」と言って貰えたチ‐ズハンバ‐グ!(笑)



そんな感じ♪









先日、イメ‐ジモデルをつとめてぃるSMLの展示会に行ってきました!!



ニットやレザ‐、小物など可愛ぃ秋冬物が沢山あったょぉ♪



7点位keepしたょ(〇´ε`〇)v



check×2♪







では、またねぇ☆☆☆