今日は朝からネイルビ‐ナスの撮影♪




しかもロケ!!






ネイル撮影でロケって、初めてかも?


なんか新鮮だわ‐♪




一緒のモデルは、松本亜希c☆


イベントで会った事はあったけど、一緒に撮影するのは初めて!


テンション高くて超面白かったょ(>ω<*)/





今日のヘアメイクは、ぉ久しぶりの相場サン!!




ぉっとりした癒し系の人柄が素敵なの!




それにしても今日は天気がぃぃょねぇ(〇´ε`〇)


ぽっかぽかで気持ちぃぃなぁ!


皆さん、今日は何してるの?









ロケの後はスタジオにて撮影♪





そして、ぉ疲れ様の集合写真だょ☆




今からもぉ1本撮影があるので、頑張ってくるょ‐!!





ちょっぴりコメント返し‐☆


Q.何してる時が一番楽しぃですか?
A.一番は何だろうね?仕事してる時、買ぃ物してる時、小旅行とかちょっと遠出したりしてる時、ドライブしてる時、家でまったりDVD観たり音楽聴いたりしてる時…楽しぃ事ぃっぱぃあるょ!!


Q.レインブ‐ツ、何柄がぉ薦め?
A.ヒョウ柄かダルメシアン柄!でも、ハンタ‐やエイグルの無地のレインブ‐ツも合わせやすくて可愛ぃからぉ薦め♪



そんな感じぃ☆









では、またねぇ♪