080420_213250_ed.jpg
Getしたょぉ♪♪♪








私の隣に積みあげてるのは「ぉさつどきっ」と「ひとくちおやつカルパス」なんだけど、全部で4箱を600円位でGetしたの!!








嬉しぃ(´∀`*)/









ぉさつどきっはママが大好きで家にぃつもあったから実家にぃる頃よく食べてたぉ菓子なの♪









最近ゲ―センのUFOキャッチャ―、ぉ菓子増えてきたょね?!






皆さん、知ってるかな??









で、そのぉ菓子UFOキャッチャ―ブ―ムにまんまとはまってるのが私です(笑)







こなぃだは、大量のアポロと大量袋詰めのうまぃ棒Getしたょ(>ε<)v










皆さんも是非一度ぉ菓子UFOキャッチャ―、チャレンジしてみて♪












最近私服でヴィトンのヒョウ柄スカ―フとクロエのサングラス多ぃかも!






辛めコ―デな気分♪








画像で着てるトップス、誕生日にDELYLEの方から黒と白をプレゼントしてぃただぃたものなんだけど超合わせやすぃ上に着心地抜群でかなりヘビロテしてるょ!!








シンプルなアイテムは何でも合わせやすぃから好き♪








ぉ薦めだょぉ☆










では、またねぇ(´゜∀゜`)/