071220_232005_ed_ed_ed.jpg
遂に!!!


忘年会シ―ズン突入しました(〇゜∀゜〇)v




まず最初にスタ―トをきったのは、girlswalkerチ―ムとの忘年会♪



撮影後に、私とあきc(myマネ―ジャ―)常連のぉ店、渋谷の『もやし』にてぃっも一緒に撮影してる皆と2007年を振り返りつつ2008年の抱負につぃて語り合ぃました!!




メンバ―は、MDたかまさサン、ヘアメイクかつやクン、カメラマン郡ちゃん&まっちゃん、あきちゃん、私♪




当日来れなかったメンバ―がぃた事は残念だったけど、このメンバ―で色々語った後カラオケ行って盛り上がりまくりで超楽しぃ忘年会になりましたv(≧▽≦)v



騒ぎ過ぎたょ!!(笑)




次の日また朝から撮影だったけど、「そんなの関係ねぇ!」だょね、この時期は…(^〇^;)




こんな感じで大晦日前くらぃまで撮影→忘年会→撮影→忘年会…って生活を送る予感大!




なんと、1日4つの忘年会に参加する日も…(笑)




1年を通してぉ世話になった人達に“ありがとう”の気持ちを込めて、思ぃっきり楽しみたぃなぁ♪






皆さんは、今年忘年会に参加しましたか??










さて、質問のコメント返しだょ♪


Q.アイラインは何をどぉ使えば綺麗な囲みメイクができますか?
A.私がプライベ―トでメイクする時のラインのひき方は、まずシャド―のせたあとビボのペンシルでまつげの隙間を埋めるように書ぃてラインの下地作りをしてからKATEのリキッドライナ―でラインをひくょ!で、最後にビボでインラインを入れて囲みeye完成って感じ☆よかったら参考にしてね!

Q.愛用してぃる財布は何ですか?
A.MARC JACOBSのキルティングの長財布だょ♪

Q.好きなブランドは何ですか?
A.シャネル、ヴィトン、マ―ク、クロエ、ドルガバ、サンロ―ランかなぁ♪
エルメスは憧れです!!

Q.ビボのペンシルは何色使ってますか?
A.黒だょ♪使ぃ方は、↑に書ぃたから参考にしてね☆

Q.ぉ薦めのシャド―は?
A.MAC、NARS、ジバンシ―とかぉ薦めだょ!安くて使ぃやすぃのはKATEかな。BLENDAのメ―クペ―ジで使ってるシャド―はヘアメイクさんのものだから分からなぃょ。ごめんね(>_<)

Q.ぉ薦め&欲しぃ靴ありますか?
A.今買って春も使えるのは、定番のパンプスかなぁ♪明るぃ色がとくにぉ薦め!!ちなみに私はこなぃだピンクのパンプス買ったょ☆

Q.Xel-Ha by afloatでぉ薦めの担当者の方は居ますか?
A.私の担当者は宮村さんだょ♪他にぉ薦めの人は、マスタ―とまわたりさん!!是非行ってみてね☆因みにぉ店の電話番号は、0357664171だょ♪

Q.気になる人がぃます。でも話したこともありません。真理子さんだったらどぉしますか?
A.勇気を出して、話しかけます!じゃなぃと何も始まらなぃと思うから…。
頑張ってね!ファイト♪

Q.焦げ茶色のム―トンブ―ツにカ―キのロングミリタリ―コ―トは合うと思ぃますか?
A.合うと思うょ♪焦げ茶色なら、カ―キアイテムは特に相性ぃぃと思ぃます!ベ―ジュのものも相性ぃぃょ!

Q.洋服代で月ぃくらくらぃ使ぃますか?
A.買う月と買わなぃ月の差が凄ぃあるかも!買う月は10万以上買うし、あまり買わなぃ月は3万くらぃです。

Q.日サロに行ってますか?
A.行ってなぃょ!もともと白くはなぃんだけど、ファンデ―ションは肌より黒めのものを使ってるょ。

Q.モデルさんみたぃに姿勢が良くなるにはどぉしたら良ぃですか?
A.常に背筋を伸ばす事を意識するとぃぃょ!ポイントは、あごをひぃて、肩を張って、お尻を上に上げる感じ♪

Q.今も体重をキ―プする為にダイエットを続けてますか?10kgも痩せてリバウンドしませんか?
A.半年位かけてゆっくり痩せたのでリバウンドはなかったです。今は、ダイエットとゆうより食べ過ぎた後に調整する感じかな♪

Q.シャネルのJ12ホワイトを買おうと思ってるんですが、使ぃ勝手はぃぃですか?真理ちゃんもホワイトですか?
A.私はホワイトを持ってます!でも、ブラックも欲しぃ!!って思う位ぉ薦めだょ♪



そんな感じ☆








では、またねぇ♪