071215_162406_ed.jpg
原宿の竹下通りにある香水ショップ『LOVX』に遊びに行って来ました♪




Tiaryシリ―ズの新商品のキャンペ―ンを行ってぃて、なんとショップには私の超特大ポスタ―が!!!


嬉しくて、もちろん記念の写メを撮ったょ(○´∀`○)v



Tiaryの広告でぉ世話になってるウエニ貿易の小渕さん、LOVXの店員の方々と記念撮影をしてたら、竹下通りを歩ぃてぃた沢山の人達が立ち止まり出して私達に大注目&あっとゆう間に竹下通りが大混雑!(笑)



びっくりしてる間もなく、立ち止まってくれた皆さんにTiaryの新商品のPRをしてたょ♪



Tiaryの香りで皆がHappyな気持ちになりますように…(☆´ε`☆)




新商品の『Tiary bright』『Tiary classic』、是非試してみてね♪










さて、質問のコメント返しだょ!


Q.RMKのファンデは何色ですか?
A.リキッドの04と05を混ぜて使ってるょ♪ファンデの上に、MACのパウダ―ファンデNC55で顔まわりのシェ―ディングやノ―ズを入れてます!

Q.好きな人がぃます。振り向ぃてもらうならどぉすればぃぃですか?
A.まず、相手との距離を縮めるために仲良くなる方法を考えてみては?仲良くなったら、自分が好きなことをさりげなくアピ―ルしてみるかなぁ♪私だったらそんな感じです(笑)

Q.白のブ―ツにカラ―タイツや黒のタイツを合わせてもおかしくなぃですか?
A.可愛ぃと思うょ(*゜∀゜*)♪

Q.ビボのペンシルライナ―使ったことありますか?
A.はぃ!てか、ずっと愛用してます♪もうビボはなくてはならなぃ存在だょ。書きやすぃし、にじまなぃのに値段も安ぃ!!大好きだょ☆

Q.カラコンはどこのを使ってますか?
A.最近はずっとアイラックスイノバのヘ―ゼルライトを愛用してるょ!

Q.ぃきつけの美容室ありますか?
A.通ってるサロンは、『シェルハ バイ アフロ―ト』だょ♪是非行ってみて下さぃ!!

Q.もうすぐX’masですが、真理ちゃんはどう過ごす予定ですか?
A.ガ―ルズパ―ティ―をします♪

Q.車の免許持ってますか?
A.持ってなぃょ!

Q.ム―トンブ―ツに合うコ―デ教えて下さぃ!
A.何色のム―トンかな?私なら、ブ―ツがベ―ジュだったら、デニムのショ―パンに合わせるょ♪

Q.年末年始は徳島で過ごしますか?帰省率は何%ですか?帰省したら何処に行きますか?
A.お正月は90%の確率で帰省する予定だょ♪何処に行くかはまだ決めてなぃけど、家族やぃとこと過ごします!



そんな感じ♪








では、またねぇ☆☆☆