071213_183237.jpg
昨日、ニット帽にはまってるって話をしたけど、同じくらぃイヤ―マフラ―(耳あて)にもはまってるょん♪




可愛ぃょねぇ☆〃




こぉゆう遊び心あるアイテムはコ―デのはずしになるから大好きぃ!!




最近よく行くショップ、『BEAMS』にてGetしたょ♪





今撮影終わったからこれから109のDELYLEにはられてる特大ポスタ―見に行って、カラ―タイツ買ぃに行こぉと思ってます!




特大ポスタ―楽しみだぁ♪




写真撮ってくるからまたblogに載せるねぇ(〇´∪`〇)v










さて、質問のコメント返しだょ♪


Q.ぉ薦めの帽子ありますか?
A.ロシアン帽とかモコモコした感じの帽子、あと今年はベレ―帽もぉ薦めだょ♪

Q.小顔&艶肌になるためにはどんなメイクをしたらぃぃですか?
A.小顔は顔まわりにシェ―ディングを入れたり、ノ―ズやグラデのシャド―で立体感を出すとぃぃょ♪艶肌はファンデ命だょね!適度なマット感がポイントだょ♪

Q.ダイエット中は主に何を飲んでましたか?
A.水とぉ茶だょ♪

Q.シ―プスキンは何色を持ってますか?黒とベ―ジュならどっちが使ぃやすぃですか?
A.私が持ってるのはベ―ジュだょ♪黒も可愛ぃょね!どっちも合わせやすぃと思うけど一足目はベ―ジュがやっぱぉ薦めかな☆




そんな感じ♪








では、またねぇ(^_-)v☆