071130_132930_ed.jpg
待ちに待ったX’masがやってくるけど、皆さんはどんな日を過ごす予定ですか?!




今年も撮影で、早くも何度かX’mas気分を味わってぃる私…♪




今日の画像は、今月号のgirlswalkerのラブキュ―ガ―ルズのトップ画像の撮影の時に撮ったもの!



冬っぽくて、女の子っぽくて、X’masの雰囲気が全開に漂う感じに仕上がったので凄く気に入ってます♪


皆さん、是非girlswalkerのラブキュ―ガ―ルズをチェックしてみてねぇ☆〃





今日の画像でもニット帽をかぶってるけど、今年の冬はプライベ―トでもニット帽にはまってます♪



ク―ルで大人っぽぃコ―ディネ―トでも、ニット帽をかぶるだけで少年ぽさが出てぃぃ感じのバランスになるところが気に入ってるょ(*´▽`*)v




皆さんは、欲しぃ冬アイテムはもぉ全部GETしましたか??



私はアウタ―とミニワンピとプレッピ―な感じのチェックのスカ―トとボ―イズデニムと柄タイツと…って、欲しぃものがまだまだあるょ(笑)





雑誌見てる時、撮影の待ち時間、移動中…などなど常に欲しぃアイテムやコ―ディネ―トにつぃて考えてますo(^-^)o



そぉぃぇば、今年の冬は毎日のようにタイツを履ぃてる気がする!


黒はもちろん、ピンクや赤のカラ―タイツも大活躍してるょ♪



そして更にドットやチェックの柄タイツもGETする予定v(>ε<)v




皆さんの“はまりアイテム”もよかったら教えて下さぃ♪










さて、質問のコメント返しだょ!


Q.冬に痩せるのは難しぃですか?
A.ダイエットは夏にする方が楽に感じると思ぃます!でも、どぉしても今から8kg落としたぃなら最低3か月位は期間をみて食事のとりかたとジム通ぃで健康的にダイエットするのがぉ薦めかな♪

Q.シ―プスキンのようなボリュ―ムあるブ―ツは履きますか?
A.履きますょ♪ワンピ以外ならチュニックなど長め丈のトップスにショ―パンかデニムのミニを合わせるかな!

Q.年末年始の予定は立てましたか?
A.まだはっきり決まってなぃけど、ぉ正月は徳島に帰郷出来たらぃぃなと思ってます♪

Q.値段を教えて下さぃ!
A.Tiaryの値段かな?税込3150円だょ☆

Q.ぉ酒は飲みますか?
A.飲みますょ♪私はワインが好き!!モデルでぉ酒好きな子?!嫌ぃって子の方が少なぃ気がするょ☆

Q.通販ショップでEGOISTのショ―パンを履ぃてるのはMサイズですか?
A.サイズは商品によって履くサイズがそれぞれ違うからわからなぃょ(>_<)

Q.ビヨンセのツア―の新しぃDVDが出るの知ってる?
A.知ってるょ♪てか、欲しぃ!!(笑)ビヨンセのステ―ジは本当パワフルで歌だけじゃなく1つ1つのパフォ―マンスに見とれちゃうょね!カッコよすぎ(ノ>ε<)ノ

Q.シャネルのJ12はダイヤ入りですか?
A.フェイスのまわりにダイヤが入ってるタイプです!

Q.BLENDA10月号の65ペ―ジで付けてるカラコンの種類と色を教えて下さぃ。
A.多分アイラックスイノバのヘ―ゼルライトだと思ぃます!

Q.ダイエット中はパン食べるのやめてましたか?主に何を食べてましたか?
A.朝はパン食べてましたょ!夜は炭水化物をひかえめにして、基本はおかず中心でした。

Q.顔のシミで悩んでるのですが、ぃぃ薬とかなくす方法なぃですか?
A.一度クリニックに行って相談してみては?1人1人の肌に合った治療の方法があると思うので♪

Q.モデルの他に何かなりたぃ職業ってありますか?
A.学生時代はずっと国際線のキャビンアテンダントに憧れてました。今、モデルの他に興味があるのはファッション関係の仕事かなぁ♪

Q.ダイエットしてる時食べずにぃられる方ですか?
A.結構たえるタイプです(笑)食事以外の何か楽しぃ事を考えるようにするとぃぃょ♪

Q.相談があります…この恋どぉすべきですか?
A.私は振られたら基本きっぱり諦めるタイプ。付き合うとかそんな関係性はどぉでもぃぃって思える位相手の存在が大きかったら想ぃ続けてしまうかもしれなぃけどね!相手が自分の中でどのくらい大きい存在かをあらためて考えてみるとぃぃかもね♪

Q.彼氏に誕生日財布が欲しいって言われたんですが、ぉ薦めはありますか?
A.ボッテガの財布はシンプルで雰囲気あるしオシャレだと思うょ!

Q.下半身をカバ―する服装を教えて下さぃ!
A.ひざ丈ワンピにロングブ―ツのコ―デとか、ボ―イズデニムにヒ―ル高めのパンプスはぉ薦めだょ♪




そんな感じぃ☆







では、またねぇ♪♪♪