071208_003312_ed_ed.jpg
私がイメ―ジモデルをつとめてぃる香水のTiaryシリ―ズから遂に新作が発売されます!!!




今日の画像は、新作のポスタ―&商品を買うとつぃてくるショップ袋の写真♪




ポスタ―がそのままショップ袋になるなんて!!



聞ぃてなかったから見た瞬間かなり照れちゃぃました(笑)


でも凄く感動したょ♪



今回は、ポスタ―、パネル、ショップ袋、そして撮影風景のPVまで流れるので、ショップに行ったらもっと感動しそぉだょ(*´∀`*)/





新作の『Tiary classic』&『Tiary bright』は、女らしさ漂うセクシ―かつフェミニンな香りで、それぞれとってもぃぃ香りだょ(〇>ε<〇)



ポスタ―のキャッチコピ―が“身にまとうたび恋がはじまる”なんですが、まさにそんな感じ♪




皆さんも是非一度その香りを試してみてね!!










さて、皆さんの質問にコメント返しだょ♪


Q.ぉ腹・ぉ尻・太ももだけに肉がつきやすぃんですが、何かぃぃダイエット方法ありますか?
A.アクアビクスはぉ薦めだょ♪あとはプ―ルの中で歩ぃたり走ったりとか!試してみて下さぃ(^_-)v☆

Q.車乗ってますか?
A.乗ってなぃょ!

Q.ダイエットは間食とか食事に気を付けたんですか?
A.はぃ♪ダイエット中は食事のとりかたを徹底してました!間食はガムを噛む位でほとんどしなかったかな。

Q.彼氏と遊園地デ―トならどんな髪型しますか?
A.一つに結わえるか、頭のてっぺんでぉだんごかな♪絶叫マシ―ンでもみだれなぃ髪型がぃぃょね(笑)

Q.鳥取に来たコトありますか?
A.なぃです。日本全国各地1回は必ず行きたぃな♪ぃっか必ず行きます!

Q.プリグリオRシャンプ―を知ってますか?
A.知らなぃです。チェックしますね!

Q.『Together When』聴きましたか?
A.もちろん♪着うたもダウンロ―ドしましたょ!

Q.シャネルのJ12ホワイトは何処で購入されたのですか?
A.都内のシャネルで購入しました!

Q.チェキの結果を教えてくださぃ!
A.メンバ―の事かな?左上から時計回りに、BLENDA編集わたるさん、ヘアメイクToriちゃん、カメラマン詩音くん、スタイリスト朋ちゃん、カメラマンアシスタントはな、私、れぃちゃん、スタイリストアシスタントこぎ…ってな感じだょ♪

Q.ダイエットでは朝と夜に体重はかるのが良ぃと聞きますがこれは朝は朝ご飯食べる前で夜は寝る前が良ぃって事ですか?
A.そぉだょ♪私は初めてダイエットを試みた高校生の頃から今でもずっと毎日朝晩体重計にのる習慣は続けてます!



そんな感じ♪







私が雑誌やblogでしてるスタイルをぉ手本にしてます!ってゆう皆さんの声が本当にうれしぃょ♪



これからも色んなファッションスタイルやアイテムを紹介してぃけるように頑張ります!!







それでは、またねぇ☆