071122_195936.jpg
皆さん、こんにちは☆




毎日撮影が続ぃてる今日この頃の私ですが、先日あるア―ティストのライブに行って来ました!!




気になるそのア―ティストは、12月5日にEMIミュ―ジック・ジャパンからデビュ―する玉手ゆういちさん♪



今日の画像は、玉手ゆういちさんとのツ―ショット画像だょ!




ライブを見て感じた事は、自分で書ぃた詞と曲を、気持ちを込めて表現する人の歌は心に優しく入って来るとゆうこと!!



玉手ゆういちさんは、端正な顔だちからは想像つかなぃ、爽やかで心に染みる歌声が印象的なとても素敵な方でしたo(^-^)o




12月5日に発売されるシングル『歌と星空』、皆さんも是非聞ぃてみてねっっ♪


爽やかなメロディ―ラインの中に切なさを感じる今の季節にぴったりのバラ―ドだょ!




CDTVのエンディングテ―マにもなってます!!








皆さんからの質問は、次回スペシャルっぽくぉ答えします♪(笑)



ちょっと待っててね!





ぉ楽しみにぃ♪♪♪