071127_144120.jpg
皆さん、携帯ラジオを知ってますか?!



名前の通り、携帯で映像を見ながらト―クが聞けるってやつなんですが(笑)




私、携帯ラジオ『Puckishチャンネル』のMCをやらせてぃただく事になりました♪




フリ―ペ―パ―Puckishの編集の方々と一緒に毎回ゲストの方をぉ招きして、ガ―ルズト―ク満載で盛り上がってぃこうとゆうことで、早速第1回目の収録をしてきました!!



記念すべき第1回目のゲストは、ア―ティストの名取香りさん♪



吸ぃ込まれそうになる位大きくて綺麗な目と独特のオ―ラが印象的なとっても素敵な方でしたょ!!


美しぃビジュアルと気さくな人柄のギャップがまた素敵♪




今日の画像は、名取さんと私、そしてPuckishの編集、あべちゃんとの3ショット!!




最初は、正直MCとゆう立場にプレッシャ―を感じてましたが、ぃざやってみると楽しくてプレッシャ―だった事はぃっの間にか忘れてたょ(笑)



やっぱガ―ルズト―クって最強かも(*´∀`*)v



これから年末にかけて、ガ―ルズト―クで盛り上がれそうな機会が沢山あるので、今からすっごぃ楽しみなんだぁ♪




あっ、携帯ラジオ『Puckishチャンネル』は12月からの配信スタ―トになるので皆さんぉ楽しみにねっっ!!



詳細はまたblogにてぉ知らせします♪







さて、今日の私は早朝からBLENDAの撮影をしてぃるょ!



レィちゃんとNEWモデルの長谷川唯ちゃんと一緒♪



BLENDAの撮影現場でもガ―ルズト―ク炸裂で超盛り上がってるょo(>▽<)o



今日も朝から喋りっぱなしです(笑)








そして、夜は『Puckish☆Night』に出演します!!



皆さん、ぉ時間あれば是非渋谷の“27destiny”に遊びに来て下さぃo(^-^)o




22時OPENだょ♪











それでは、皆さんからの質問にコメント返しだょ♪


Q.1番質問が多かったSnidelのコ―トにつぃて!
A.前回のblogで着てたコ―トはSnidelのものです。『肌のメンテナンス』のタイトルの時に着てるものと同じだょ!私はサイズ2を買ぃました♪確かに今の寒さだと多少着込まなぃと夜は特に寒さを感じますね(^^:;)カジュアルな格好以外だと、ワンピ感覚で女の子っぽく着ても可愛ぃですょ!

Q.モデルで160センチだと何キロ位ですか?
A.40~42キロ位かなぁ?でも、体重より見た目のバランスが何より大切なので、自分のバランスで何キロ位が理想かを考えた方がぃぃと私は思ぃます♪

Q.服をオシャレに見せるコツとかありますか?
A.小物使ぃで雰囲気を出すことかなぁ♪

Q.日サロには通ってますか?
A.通ってません!白肌でも外人のように綺麗でカッコイイ女性になるのは全然可能だと思ぃますょ♪

Q.何歳から一人暮らししてますか?
A.18歳だょ♪最初は慣れるのに時間がかかりましたが、慣れれば平気ですょp(^^)q

Q.ヒステリックグラマ―の通販サイト知りませんか?
A.ごめんなさぃ、わからなぃです(>_<)欲しぃ商品を店舗に問ぃ合わせてみては?

Q.靴は全部で何足くらぃ持ってますか?
A.今自宅にあるのは、50~60足くらぃだょ♪

Q.大学の時ガ―ルズト―クしてた貴子だょ!
A.超久しぶり♪今、スペインにぃるんだぁ?!貴子は大学の時からマイウェイを持ってる人だったからきっと今も貴子らしぃ素敵な生き方をしてるんだろうね!こんなふうにblogを通してメッセ―ジ貰えて嬉しぃょ。いつかまたガ―ルズト―クしたぃね!スペイン暮らしの事色々聞きたぃなぁ♪




あっ、私がBLENDAで着てたのとぉ揃ぃのセシルのワンピ買ってくれたってコメントしてくれてたうさぎちゃんありがとう!!

すっごく嬉しかった♪




皆さんのコメント1つ1つが本当に私のパワ―になってるんだょ!!


私も皆さんの力に少しでもなれるよう頑張るね♪







それでは、またねぇ☆