071117_203509.jpg
久しぶりにテレビの収録をして来ました♪





テレビ出演は、すっごぃ久しぶり!!!




1つは、テレビ朝日の『Future Tracks→R』とゆう番組☆


今回は、109で今流行りのファッションや注目のショップをCHECKしてきたょ♪



109やファッションにつぃて色々語ったりして、楽しかったょv(〇´▽`〇)v




家でよく見てる番組なので、出演出来てHappyだょぉ♪



とってもオシャレな番組だから是非CHECKして欲しぃなぁo(^-^)o








そして、2つめはTBSの『買物大図鑑』とゆう番組♪



ハリウッドのセクシ―セレブ女優、カルメン・エレクトラのDVD『Sexy Body Lesson』につぃてのインタビュ―をうけてきたょ!




前にblogでもカルメンのDVDの事を少し話したけど、このDVDはボディラインにメリハリをつけたぃ人に超ぉ薦めだょp(^^)q



私は、細ぃだけの体よりグラマラスなボディラインのある体に憧れるので、このDVDは凄くぴったり!




映像の中の動くカルメンがあまりにSEXYで、見とれちゃう(*´Д`*)




実践すればする程、成果が出るし自分の体に自信が持てるようになるから、皆も是非CHECKしてみてね♪





出演番組の放送日時につぃては私のオフィシャルHPをCHECKして下さぃ☆










さて、皆さんの質問にコメント返しだょ!!


Q.前回のblogで着てるコ―トは何処のですか?
A.Snidelだょ♪ワンピっぽく着れるミニコ―ト!値段は、約4万円です。

Q.ブランドじゃなぃ安い服でも可愛かったら着ますか?
A.もちろんだょ♪109や古着屋の服も大好きで沢山持ってます。

Q.目が大きく見えるメイクは?
A.シャド―はぼかしてグラデ―ションぽくアイホ―ルに広めにのせて、ラインは細く長めにまつげの隙間を埋めるようにひく!

Q.好きな男性のタイプ&仕草は?
A.夢に向かって頑張ってる人、正直な人、本当の意味で優しい人。仕草とゆうか、ギャップに弱ぃかも(笑)

Q.モデル以外の活動予定はありますか?
A.テレビ出演します♪

Q.一重に良ぃメイク方法はありますか?
A.ラインを細く長めにひぃて、目尻つけまつげをするのはどうですか?

Q.家ではどんな肌のケアをしてますか?
A.ラボラボに頼りまくりです♪S毛穴シリ―ズのスキンケアで、乾燥&毛穴対策はばっちりだょ!

Q.アバクロ着た事ありますか?
A.デニム、タンク、キャミ、パ―カ―など沢山持ってるょ♪特にデニムのショ―パンは超ぉ気に入り!

Q.どうやってモデルになったんですか?高校生の時も美人さんで目立ってたんですか?
A.きっかけはスカウトだょ!高校生の時は背が高ぃって意味では目立ってたかも(笑)

Q.前髪ウィッグは何処で買えますか?
A.109のナバ―ナに売ってるょ♪

Q.今年オススメのアウタ―は何処のですか?moussyのN3―Bのカ―キとブラックどちらがぃぃですか?
A.今年はミニワンピっぽく着れるド―ルコ―トがオススメ♪moussyのN3―Bは合わせやすくて可愛ぃょね!カ―キもブラックも両方好きだけど、ロング丈ならカ―キの方がバランスとりやすぃかもね!

Q.徳島県で起こった事件に関してまりちゃんはどう思いましたか?
A.私の親も驚いてました!最近、あまりに事件が多くて本当に怖いですょね。身近で起こるなんて想像つかなぃけど、小松島市は昔よく行ってた所だし事件の話を聞いて凄くショックでした(+_+)

Q.ピンク色でサテン生地のスウェットを買ったんですが、どぉゆう感じの服が合ぃますか?
A.実物を見てみなぃと分からなぃけど、パ―カ―っぽぃならワンピはどぉですか?あと、フリルミニとか♪

Q.皆に愛される子ってどんな子だと思いますか?自分を輝かせるにはどんな努力をすればぃぃですか?
A.愛されるのは、素直でまっすぐで裏表のなぃ愛嬌のある子かなぁ。自分を輝かせる為には、自分の事をよく知って、内面から綺麗になる努力をする事が大切だと思います!

Q.ダイエットの運動ってどれくらいの頻度でやってましたか?
A.週2~3回はジムに通ってたょ!

Q.男の子のお洒落ってどんなんだと思いますか?ワンポイントでお洒落するならどこですか?
A.シンプルだけど、その人の生き方が滲み出てるような雰囲気あるファッションがお洒落だと思います!ワンポイントこだわるなら、サイズ選びかな。

Q.白のパディントンはぉ手入れしてますか?
A.前にクロエに問い合わせたら、付いてしまった汚れはとるのが難しいって言われました。素材的に余計なケアはしなぃ方がぃぃみたぃ。

Q.名古屋でオススメの美容室はありますか?
A.わかりません(>_<)ごめんね!!

Q.ファンデやチ―クは何を使ってますか?
A.ファンデはRMK、チ―クはシャネルとか色々気分で使い分けてます!

Q.どうしたら胸が大きくなりますか?
A.ダイエットする時、食事制限じゃなく運動して痩せると胸はそのままの大きさが保てるよ!

Q.シャネルBagのチェ―ンの部分はシルバ―とゴ―ルド、どちらの方が使えると思いますか?
A.私はゴ―ルドの方が好きだけど、両方持ってるょ!どっちも合わせやすぃょ♪



てな感じだょ☆



私は今、ディズニ―ランド近くのイクスピアリに来てぃます!



周りは、親子連れやカップルでぃっぱぃ♪


私はあきcと(笑)



楽しんでます!!!






では、またねぇ♪