071111_184204_ed_ed.jpg
肌のメンテナンスをしに、ドクタ―シ―ラボのシロノクリニックに行って来ました(○´∀`○)♪






ちゃんと肌の状態を見てもらうのは今回が初めて☆







緊急したょ(>_<)






だって、シロノクリニック超綺麗だし、接客も凄く丁寧で親切なんだもん!!







これから定期的に通うつもりだょo(^-^)o






冬は乾燥が気になるし、肌のケアが特に大切だょね!




スキンケアでもばっちり保湿してるょ♪











さて、皆さんの質問にコメント返しだょ♪


Q.日頃してぃるダイエット法は何ですか?
A.毎日、朝晩必ず体重計にのること!炭水化物は出来るだけ朝か昼にとること!かな♪


Q.10kg痩せた時のダイエット法を教えて下さぃ。リバウンドはしなかったですか?
A.痩せた時のダイエット法は、2つ前のblog『風船ぃっぱぃ♪』に詳しく書ぃてるからチェックしてみてね(^_-)v☆リバウンドはしなかったょ!長ぃ期間でダイエットすると体質が変わるので太りにくくなります!


Q.一人暮らしを始めてどの位で慣れましたか?何か困った事はありましたか?
A.慣れるのには、半年~一年位かかったかな!?困った事は特になぃけど、やっぱり実家に住んでた頃と環境がガラっと変わるので、自分1人で何もかもやって初めて分かる大変さは実感しました。家族の存在の大きさを身に染みて感じたょ!


Q.エステは行ってますか?
A.最近は全然行ってなかったんだけど、これからシロノクリニックでBODYのケアもしてぃこうかなぁと思ってるょ♪


Q.私にはどんな服が似合うのかわかりません。持ってる服も、その時その時で目指してる格好が違うので系統がバラバラです。アドバイス下さぃ。
A.着たぃ服を着ればぃぃと思ぅょ♪着ててテンションが上がる服がきっと1番似合ってるょ!自分が“可愛ぃ”と思う服を沢山着て下さぃ!私の場合は、黒ベ―スのカジュアルコ―デが自分の中の定番で、その中に毎シ―ズン事のトレンドを取り入れたり、その時々でマイブ―ムなアイテムをプラスしたりって感じです!


Q.最近実家へは帰ってますか?東京とは全然違うと思いますが、帰りたぃと思う事はありますか?
A.つぃ最近帰りましたょ!何個か前のblogにも帰郷の事書いてるので見てみてね♪帰りたぃと思うのは、年明けとか阿波踊りの時期かな☆徳島は大好きだょp(^^)q


Q.前髪はずっと長ぃままでぃるんですか?
A.しばらくは長ぃままでぃるつもりだょ♪切りたくなることもあるけど、そんな時には前髪ウィッグがあるしね(笑)長ぃ方が色々アレンジしやすぃです☆


Q.寝る時って部屋着はどんなのを着てるんですか?
A.ベビ―ド―ルが好きだけど、今は寒ぃからセットアップを着てるよ!ブランドは、ラヴィジュ―ル、ジュ―シ―クチュ―ル、アメリカンアパレルが多ぃかな♪


Q.歯の矯正やホワイトニングはしてますか?
A.矯正はしてません!ホワイトニングは通ってる歯医者の先生に薦められた時くらぃかな。歯医者へは、月に一度メンテナンスで通ってます。矯正を考えてるなら、一度歯医者に行って相談してみては?


Q.胸を少しでも大きくする方法を知ってたら教えて下さい。
A.経験からすると、10kg太って痩せた時、太る前よりバストアップしてました!少し太った時に健康的に体を動かしてダイエットするのは方法の1つかもね♪


Q.オススメの黒のBagはありますか?
A.合わせやすぃのは、マ―クバイマ―クのキルティングト―トBag、イヴサンロ―ランのダウンタウン、シャネルのチェ―ンBagとかかな♪


Q.アイブロウは何処の何色を使ってますか?プライベ―トでも囲み目メイクしますか?
A.アイブロウは、KATEのペンシルBR―1、眉マスカラのゴ―ルドブラウンを使ってるょ♪プライベ―トのアイメイクは、囲み目の時もあるし、インラインを入れなぃ時もあります!



そんな感じです♪







それでは、またねぇ☆☆☆