071026_124729_ed.jpg
今日は、朝からBLENDAのメイクペ―ジの撮影をしてぃたょ♪






ぃっもょりちょぃタレ目で、チ―クがピンク系だからなんか雰囲気違うょね!





囲みeyeなのに、優しい雰囲気が好き♪









今日は雨が凄かったね(+_+;★)



雨の日はひたすらテンションの低い私…(^人^;)





なんでだろうね?


雨って凄くBLUEになる(*_*)




服はびしょびしょになるし、道は混みまくりだし…とにかくマイナス要素が多いんだもん。




誰か雨を好きになる方法、教えて下さぃ!!(笑)


マジで!!!










さて、質問にコメント返しだょ♪


Q.年下の彼と遊園地一泊するならどんな格好がぃぃと思いますか?
A.彼の好みをさりげなく聞いてみては?
私の場合は、その日着たぃものを着ると思います♪
一週間何着てくかずっと悩んでたとしても、その日の直感を大切にするタイプなんです(笑)
で、結局自分らしぃ格好を選んじゃぃます!


Q.シャネルのBagは何処で買ったのですか?
A.ぃとこが旅行に行った時に買ってきて貰ったょ♪


Q.最近サングラスを購入しましたか?
A.はぃ♪フリ―ズショップ、SLY、DELYLEで買ぃました!クロエで欲しいサングラスがあるんだけどなかなか見付からなぃんです(>_<)


Q.ヘッドスパを知ってますか?
A.知ってますょ♪私が通ってる美容室『afloat』でもヘッドスパが出来るんです!


Q.田宮に出来たヤマ電を知ってますか?
A.田宮にも出来たんですか?!徳島で一度だけヤマ電行ったことありますが、多分田宮じゃなかったなぁ…。


Q.聞きやすいハウスのCDはありますか?
A.CD屋さんのハウスの特設コ―ナ―に置いてあるコンピアルバムはどれも聞きやすいんじゃなぃかなぁ♪聞きやすい曲で個人的に大好きなのは、ストリングスオブライフ!クラブでかかる度にテンション上がります(ノ>▽<)ノ




そんな感じだょ♪






今、観たい映画がありすぎて困ってます!(笑)

皆さんは最近映画観ましたか??










それでは、またねぇ(^_-)v☆