071022_200005.jpg

徳島に帰ってきたょ♪



突然の帰郷に家族もびっくり!!



そしてまたすぐ東京に帰って来ちゃったんだけどね(^_^;)



1日まるまるゆっくり家族で過ごせたから、とってもHAPPYだょ♪♪♪



エクシブに行って景色眺めながらお茶したり、香川県までドライブして買ぃ物したり夕食を食べたり…。



今回は、ぃとこや友達に会う時間は無かったんだけど今度帰った時は皆で大食事会を開く予定です!(笑)




帰るたびに思うんだけど、徳島の街並みを眺めてると、懐かしぃ思い出が沢山よみがえってくるょ。







相変わらずのんびりしたゆるぃ雰囲気が最高だったぁ♪



空気が本当美味しぃょね!



すがすがしぃ気分になれたょ☆










さて、コメントの質問返しだょ♪



Q.疲れを一気にとる方法は何ですか?
A.時間があるなら旅行!時間がなぃ時はカラオケで疲れを吹き飛ばしてます(笑)


Q.高校生の時どんなバイトしてましたか?
A.中華料理屋さんでバイトしてました♪1か月だけだけど(笑)でも、接客業の大変さが凄く分かったのでぃぃ人生勉強になったょ!


Q.まりちゃんと同じ髪型にするにはぃくらかかりますか?
A.多分エクステとカラ―で3万円位だと思ぃます!今度美容室に行ったら聞いてみるね♪


Q.マスカラは何がぃぃですか?
A.ずっと愛用してるのは、メイベリンとマジョリカマジョルカだょ!


Q.アイライナ―はケイトのジェルですか?
A.ジェルじゃなくて、リキッドの太ぃタイプと極細タイプを愛用してます!





そんな感じ♪






それでは、またねぇ(〇´▽`〇)v