071018_211434.jpg

なんちゃって♪



今日の撮影限定でね(^_-)v


前髪ウィッグ、とっても新鮮でした!!


画像の集合写真は、DELYLEの広告撮影終了後にDELYLEチ―ムの方々とパチリ♪


皆さん、ブランドに対する愛情をしっかり持ってぃて、とても素敵な方々でした(#^.^#)


DELYLEは私も大好きなブランド!!!


近日、109のDELYLEのショップに特大ポスタ―が展開されるので、是非チェックしてねぇ♪








今日は、朝からずっと撮影でたった今終了したょ。


長かったけど超楽しかった(〇´∀`〇)♪♪♪



ぃぃ1日になりました☆〃






さて、コメントの質問返しスペシャルです!!




Q.月にどのくらい服を買いに行きますか?
A.1回の時間は短ぃけど、回数行くタイプです!1日中買い物する事はほとんどなくて、撮影が早く終わった日の夕方や閉店まぎわにショップに駆け込みます(笑)


Q.最近買った服は何ですか?
A.SNIDELのヒョウ柄コ―ト!!この秋冬、ヘビロテ間違ぃ無しのぉ気に入りアイテムだょ♪


Q北海道の食べ物は何が楽しみですか?
A.かに♪ぉ寿司♪ソフトクリ―ム♪
全部食べたけど、全部美味しかったょ?☆


Q.モデルになったきっかけは何ですか?両親に反対されませんでしたか?
A.きっかけはスカウトです!両親は最初は心配してたけど、私の本気さが伝わって応援してくれるようになりました。やる気を伝え続ければ、きっと理解してくれるはずだから頑張って下さぃ(^^)v


Q.ロッテのぉ菓子は好きですか?
A.チョコレ―トを始め、甘いものは大好きだょ♪


Q.実家にはよく帰るんですか
A.年に2回位は帰ってるょ!
ちなみに近々帰郷する予定です♪


Q.アイシャド―&アイライナ―は何を使ってますか?
A.シャド―は茶系を沢山持ってて、混ぜて使ったり、気分で色々使いわけてます。アイライナ―はインウイとKATEを愛用してるょ!


Q.髪はどのくらい伸ばしてますか?ヘアケアは何してますか?
A.小さい頃から基本ずっと長ぃです!ヘアケアは、月に2回、美容室で集中トリ―トメントしてもらってます♪


Q.透明人間になったら何したぃですか?
A.飽きるくらぃ海外を旅したぃなぁ♪とりあえずヨ―ロッパ一周します(笑)世界観察したぃ!!
あとは、好きな人、憧れの人の生活に密着したぃな☆


Q.お財布は何を使ってますか?好きなブランドは何ですか?
A.お財布は、MARC JACOBSのキルティングシリ―ズを愛用してます。好きなブランドは、シャネル、クロエ、ヴィトン、マ―ク、サンロ―ラン、ドルガバ……沢山あるょ!


Q.黒×白のボ―ダ―ワンピは何処のものですか?
A.DELYLEだょ♪ワンピとゆうよりは長めのトップスかな!凄くぉ気に入りでよく着てます☆〃


Q.クロエの白のBagはパディントンですか?
A.そぉだょ♪買って1年位になるけど、ずっと愛用してます!


Q.カルティエのアクセはベビ―シリ―ズですか?
A.わかりません(>_<)ごめんね。ネックレス、ブレス共にイエロ―ゴ―ルドです。



てな感じだょ♪






それでは、またねぇ☆☆☆