20070916033306_ed.jpg
約1週間後に、BLENDAのイベント『DefDeeper’07』が開催されるょ~♪



私も、BLENDAモデルとしてプレミアムファッションショ―に出演しますo(^-^)o



イベントのプロモ―ションとして昨日の夜、BLENDAモデルの吉田夏海ちゃんと一緒に渋谷&六本木のクラブをジャックしました!!(笑)


土曜日の夜って事で、どこのクラブも大盛況だったょ~(^ε^)♪♪♪


皆、凄く楽しそぉだったなぁ(*^_^*)



昨日は、イベントのチケットが当たる特典もあったので、当たった方には是非当日遊びに来て欲しぃです!


blogを見てくれてる皆さんも是非遊びに来てね♪


詳しくは、今月号のBLENDAをチェックして下さぃp(^^)q☆☆☆〃






さて、コメント返しだょ♪


Q.モデルになる為の条件はありますか??
A.年齢はあまり関係なぃような気がします。その人の持ってる雰囲気や個性が大切なんじゃなぃかな♪あと、なりたぃ自分になる為の努力が出来る人!
夢は絶対叶うと私は思ってぃるので、諦めずに何度でもチャレンジして下さぃね(^_-)-☆!!


Q.好きな芸能人は誰ですか??
A.日本人なら浜崎あゆみさん♪全てが憧れです!!


Q.夏でもブ―ツ履ぃてましたが、サマ―ブ―ツですか??
A.今年の夏よく履ぃてたのは、ミネトンカの黒とmoussyのフリンジブ―ツ(ベ―ジュ&黒)だょ!夏でも全然履けちゃう感じですょ♪


Q.2007秋のファッションのテ―マは何ですか??
A.大きく分けると、マニッシュ、フレンチ、ド―リ―がテ―マです♪1つにはしぼれません(笑)なので、欲しぃアイテムがありすぎて困ってます(^^:;)




そんな感じだょ~☆




それでは、またねぇ♪♪♪