070818_184425_ed.jpg
ぃゃぁ~本当にツボです!


小島よしおさん!!!



皆さん、知ってますか?



「そんなの関係ねぇ~」の人。(笑)



なぜか海水パンツ1枚で、なぜかハイテンションで、動きの様子がぉかしくて、初めて見た時はあっけにとられて終わったんだけど、気になってて、次に見た時にはもうツボにはまってましたo(>▽<)o〃




“オッパッピ!”って・・・・・・・・・(笑)


「オッパッピ!」・・・最近私の口癖です(笑)



ずるぃ~!


おもしろすぎ~!


もぅ最高~~~!!!



撮影現場でも最近よく話題になってます☆〃



まだ小島よしおさんを知らなぃ方は是非checkしてみて下さぃ♪




私は小島よしおさんに笑ぃと共に元気とPOWERまでぃただぃてますp(^^)q




完全ツボです♪(笑)




皆さんは、最近気になる芸人さんとかぃますか~??


ぃたら教えて下さぃな☆





そして、私は今日、まさにさっきLiveを終えたところです!!



H.Pには前々から告知してたのですが、今日は渋谷のCLUB『UNITY』にてムラサキスポ―ツのイベントがあって、そこで私が歌ぃましたv(^人^)v




今日も思ぃっきり楽しんだょ~!!!

会場はかなり盛り上がってました♪♪♪





それではコメント返し♪


Q.ファンデ―ションは何を使ってぃますか??
A.RMKのリキッドファンデ―ション04と05を混ぜて使ってます☆粉はほとんど使わなぃょ~。RMKのリキッドは薄付きで肌が綺麗に見えるからぉ薦めですょp(^^)q


Q.もっと太りたぃって悩んだ事ありませんか??
A.うらやましぃです(笑)私は太りやすぃので、太らなぃょうに気をつけながら、食べすぎた次の日はびくびくしながら体重計に乗ってます(笑)でも、私の友達にも食べても食べても太らなぃ子がぃるのでその気持ちすごく分かります。色んな体質の人がぃるから悩みも人それぞれですょねo(^-^)o!!


Q.トップ画面の背景は何処ですか??
A.イタリアだょ~♪
blogを始める時に、「トップ画面は大好きなイタリアの風景を取り入れたぃです!」とぉ願ぃしたら、実現することが出来てとても感激しました☆



てな感じです~♪



それでは、またねぇ(^_-)-☆〃