070815_220241_ed.jpg
こんばんは~★


毎日暑くて体が溶けそうです。。。



皆さんはぉ元気ですか??



私はちょっぴり体の調子が変だょ~。



風邪とかひかなぃようにしなきゃね(-.-;)


気をつけます!!




画像は昨日の私♪~


2本目の撮影後にパチリ!



ぃっもと雰囲気違うでしょ?!

アイラインが長ぁ~ぃのだっっ☆




昨日の1本目はあるカタログの撮影で、“大人の女”を表現するのに全力投球しました!!!



出来上がりを皆さんにも是非checkして欲しぃのでカタログの発売日が近くなったら報告しますね♪




かっこよく撮れてぃますょうに☆〃





さて、コメント返しだょ!

Q.8月5日のblogで着てぃるジャケットはどこのものですか??
A.私服じゃなぃので分かりません(>_<)が、撮影服なのでBLENDA10月号のアウタ―特集を見てぃただければ載ってますょ♪ちなみに10月号は9月7日発売だょ!!



てな感じで~す。



それでは、またねぇ♪



暑さに負けず、頑張ってぃきましょう(^_-)-☆!!!