070812_183842.jpg
皆さんにご報告☆☆☆



「夏の間にBBQをやる!」とぃう目標を達成しました~!!!



皆でスケジュ―ルを調整しあって、やっと実現出来た…♪



嬉しすぎて、はしゃぎすぎました~(笑)



もぉ~思ぃっきり食べた!飲んだ!騒ぃだ!



この夏を後悔しなぃように、思う存分に楽しんだょ( ^^)Y☆Y(^^ )




音楽と風が心地よくて、なんか凄く幸せ感じたなぁ♪




花火大会、BBQと連日楽しぃ事が続ぃて気分は超~Happy!(*≧▽≦*)




皆さんは、どんな連休をぉ過ごしですか??




さて、コメント返しだょ☆



Q.阿波踊りの思ぃ出&好きな露店は??
A.小さぃ頃、阿波踊りで男踊りを踊った事♪あと、高3の夏、高校の仲間と朝まで飲んで語って盛り上がった事♪
好きな露店は、ぃか天&焼鳥のぉ店!!露店全般大好きです☆〃



てな感じ♪~



それでは、またねぇ!!



ぉ盆休み、楽しんで下さぃねっっ(´∀`)/°〇。ο°。〇οо☆☆☆