070811_202915.jpg
今年最初の花火…♪



東京湾花火大会に行って来ましたo(^-^o)(o^-^)o



近くのホテルから皆で見てたんだけど、花火が上がる度に歓声をあげて盛り上がってたょ♪


画像はモデルの砂守かずらchanと(^_^)v



やっぱり夏は花火だょね♪


綺麗だったなぁ~(*´Д`*)



毎年必ず1回は打ち上げ花火を見てるはずなのに、なぜか初めて見るみたぃにドキドキして…凄く不思議!!!



明日から私の地元徳島では阿波踊りが始まりますねぇ♪~



実は何日か前までスケジュ―ル調整をしてぃたのですが、今年は帰ることが出来なさそうです(T_T)



行きたかったなぁ~阿波踊り。


踊りたかったなぁ~阿波踊り。



てなわけで、徳島の皆さん、阿波踊りに行かれた際には是非レポ―トよろしくぉ願ぃします!!(笑)




さて、コメント返しです♪



Q.ミュ―ジカルは好きですか??
A.好きですょ♪舞台見に行くのも大好きだょ~!!


Q.小顔の秘訣は何ですか??
A.って、全然小顔じゃなぃんですけど(笑)顔のリンパマッサ―ジをしてむくみをとったり、あごの下の肉を揉んだり、あいうえお体操をしたり、それが自然と習慣になってます。あとは、メイクする時に顔まわりにシェ―ディングを入れて小顔に見せるようにしてぃます!



Q.BLENDA BLACKにつぃて☆
A.私も凄く楽しみにしてぃます♪詳細につぃては進展ありしだぃblogで報告するので待ってて下さぃね!!




てな感じだょ☆〃




それでは、またねぇ♪