070722_130829.jpg
朝から『BLENDA』のメイク企画の撮影をしてました☆
今日のHair&Makeはある海外セレブがぉ手本のグラマラスsexyな雰囲気だょビックリマーク
ボリュームあるゆるぃカールがィィ感じです(^^)v

撮影の仕上がりは9月号のBLENDAをcheckしてねぇ(^O^)/



今日は早く撮影が終わったし天気も晴れてきたのでショッピングしたり映画を観に行ったりしたぃところですが…、昨日から体調不良気味なので今から病院に行ってくるょ(>_<)カゼ

タイマーかけ忘れの扇風機にやられちゃぃました(T_T)

喉が痛ぃ&鼻ムズムズ&頭ズキズキ&体がだるぃので完璧風邪だと思ぃます。


早く治さなきゃ音譜



コメントにありましたが、金曜日クラブには行ってませんょ~(笑)人違ぃかな?!金曜の夜はカラオケBOXで熱唱してました(笑)



それから、食べ物につぃての質問がありましたが、そばも肉も好きですょ♪
ざるそばが特に好き!温かぃのはうどん派です☆
肉は鶏肉命~(ノ>▽<)ノ♪♪♪焼鳥ならぃっでもどんな時でも食べられますょ!その位大好きです!!
牛肉も好きだょp(^^)q音符



てな感じです☆〃



皆さんも風邪ひかなぃように体調には気をつけて下さぃね。


それではまたねぇ♪ ラブラブ