東日本大震災から3年 | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

東日本大震災から3年

間もなく東日本大震災から3年となります。
未曽有の大災害だったこともあり、復興はまだまだ進んでいないことを足を運ぶたびに感じています。
一日も早く人々が元の暮らしを取り戻すことができるように願ってやみません。
3年前の3月11日のことは、私たちの記憶に深く刻まれていますが、被災された方々の想いを共有し、いつまでも心にとどめておきたいと、私が副会長を務める日本ハビタット協会が
3月14日(金)に中目黒GTプラザホールでイベントを開催します。

第2部には私も出演し、津波で全壊した石巻の小学校の校長先生をお迎えしてお話を伺います。
報道などでは聞かれないお話を伺えることと思います。
お時間ございましたら、ぜひお出かけください。