ジュンスさんからの暖かい心遣いを受けて、東北の子ども達にクリスマスプレゼントを届けました | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュンスさんからの暖かい心遣いを受けて、東北の子ども達にクリスマスプレゼントを届けました

みなさま 
Merry Christmas
今日はクリスマスイブ!
ウキウキしながら、サンタさんが北の空に飛んでくるのを見えないかな?と思いながら、空をしばしば見上げています音譜

みなさまはどのようにお過ごしになられますか?

今日はみなさまにハビタットサンタの報告をさせていただきます。
私が副会長を務める日本ハビタット協会では
ジュンスさんからのご寄付を受けて
石巻市立雄勝小学校、石巻市立釜小学校、南三陸町立志津川保育所の3か所の子どもたちにクリスマスプレゼントを贈りました。

プレゼントの中身は。。。。。。
雄勝小学校の子ども達には来学期のスキー学習に向けて手袋とゴーグルを、釜小学校の子ども達には図書券を、志津川保育所の子ども達には学習発表会などに使用するヒナ段と本です。

子どもたちは冬休みに入る前にプレゼントを受け取ったので写真が送られてきました。

子どもたちの笑顔は私への大きなクリスマスプレゼントです。


雄勝小学校のクリスマス会は今年できたプレハブの校舎で行われました。


雄勝小学校クリスマス


石巻市立釜小学校


南三陸志津川保育園