福岡で韓国料理 | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡で韓国料理

先日の福岡でのお仕事のあと、夜は昨年オープンした話題の韓国料理「いっぱいの思い出」というお店でお食事してきました。
こちらでは韓国の焼肉「サムギョプサル」をいただきました。韓国で焼肉といえば、牛ではなくて豚肉が主流のようです。
お肉(豚肉)にキムチや、ニンニクスライスを一緒に焼いて、葉物(サンチュ)などに
包んで一口でいただきます。
韓国で焼肉の時に使われているという中央から斜めになっている鉄板で焼くお肉は、余計な脂身を落としてくれるのでジューシーなのにヘルシーで、とっても気に入りました。
他にも色々といただきましたが、韓国料理は野菜もたくさん使われていて、どれもとってもおいしかったです。お腹いっぱ~いいただきました。

$マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

$マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba   ←チヂミです♪

こちらは店長さんです。CMプロデューサーのお仕事もされてるそうです。
$マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba