緊急募金のお願い (訂正版) | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急募金のお願い (訂正版)

振込口座の番号に誤りがございました。(最初の数字 1 が抜けておりました。)
誠に申し訳ございません。訂正させていただき、再度、ブログにアップいたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。


3月11日午後2時46分に発生した東北・関東大地震は日本の観測史上最大の規模(マグニチュード9.0)で大きな被害をもたらしています。
被災された皆様には心からのお見舞いを申し上げます。
時間を追うごとに被害が広がっており、被災された方々は不安な中で不自由な状況を余儀なくされています。日本ハビタット協会を応援して下さっているハビタットフレンズ仙台の方々もみなさま被災されました。
私は国連ハビタット親善大使として、日本ハビタット協会と協力して被災された方々の一刻も早い復旧を祈り、支援募金を始めることといたしました。
皆様からお寄せいただいた募金は国連ハビタット・日本ハビタット協会・ハビタットフレンズ仙台を通じて被災された方々のもとにお届けします。
日本ハビタット協会のホームページhttp://www.habitat.or.jp からはカード決済で募金が可能です。
ご寄付は税制優遇措置が適用されます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀行振り込みは以下の口座にお振込下さい。
◆三菱東京UFJ銀行 麹町中央支店  普通口座1519563 日本ハビタット協会

皆様のあたたかいご協力をお願い申し上げます。

国連ハビタット親善大使
マリ クリスティーヌ