伊藤聡子のグレースナイト | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤聡子のグレースナイト

伊藤聡子さんのラジオ番組「グレースナイト」にお招きいただきましたキラキラ
以前サンデーモーニングでご一緒させていただいていた伊藤さんと久しぶりにお目にかかり、思わず話が弾みました。“Grace”は日本語に直すと「優雅、上品、エレガント、たしなみ、思慮」というような意味のふるまいの美しさを表す言葉です。
番組の中では私のデビュー当時からの話やボランティア活動についての話をさせていただきました。
最後に伊藤さんから「あなたにとってのグレースは何ですか?」と質問があり、しばらく考えた後に「頑張りすぎず、肩ひじ張らず、自分の好きなこと、自分の信じていることを実践していくこと」と答えました。
この番組はこの回が最終回でした。最後のゲストとしてお招きいただいたことがとてもうれしかったです。
伊藤さんは現在MBAをとるために勉強中です。社会人として仕事をしながらもさらに自分の目的に向かって勉強を続ける伊藤さんの生き方もとてもグレースな生き方ですね。心からエールを送ります!


                       帰り際に記念撮影カメラ$マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba