国連事務総長 | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

国連事務総長

7月1日 
 来日中の潘基文国連事務総長と日本で任命されている国連親善大使の懇談会が国連大学で行われ、出席しました。
潘基文国連事務総長は「親善大使の皆さんには世界にメッセージを届けるパワーがあります。それを世界のために生かしてほしい」と挨拶され、出席した親善大使やスペシャルサポーターそれぞれと、一人ずつ握手されました。 
事務総長は大変忙しく、分刻みのスケジュールの中での会談でした。
 世界が平和で、人々がみんなしあわせに暮らすことができるように、私自身もできる限りの力を尽くしていこうと心から思いました。
マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba


マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba