今日は休みです。小林。 | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。

どうも

小林です。

今日は休み!!!!!

明日から来てね!!!


今ね、腹パソパソ。

そう。お腹いっぱいの意味ね。

次の目的地まで休憩してるの。

銀座のビルズね。なう。な話。

パンケーキ食べ終わったとこ。

でもね、写真、撮り忘れたの。

{BE80C9A2-8F61-4FA4-A395-DE6B902D3E0C}


はい、バナヌ。🍌

よくお客様に、お洒落な物たくさん食べてるね?

とか言われるけど、そんな事はない。

本当はガサツで、野蛮で、粗野で、不潔なメンズです。 あ、不潔ではないかもね。

本当はこんなの大好き

ラーメる🍜ラーメヌ。

⬇︎👇🔻⬇︎⏬⬇︎

{5FC96FA2-A46E-415A-AB3F-65543F659E2B}

{BBE7D350-D4F5-4A14-A8AB-AFBDC471A457}

{2179EF51-E3B1-462C-A498-A57784A84FF4}


ひどいね。残飯じゃないよ。

ニンニクと脂と塩分にまみれた

小麦粉だな。(ラーメン)

そう

私は硬派なメンズです。

麺図。の話ではない。

男の中の漢(オトコ)

男子と書いてmen's。

男は嫌い。女子が好き。

ゲイでもない。

よく間違われるけどね。

そんな感じでよろしく。

また明日っ!


ん〜

じゃあこれから、かき氷食べいこっかな♡

小林でしたっ!